気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


久々店内

ひっさびさに店内やってきました^^

080221_1801~01
俺は相変わらずの桃園で、ほいさんは・・・なんだかよくわからないデッキです(でも一応メインw)。

まぁ普通だったら俺が圧勝しないといけないデッキ相性なんですが・・・
序盤に伏兵が一体掘れず、50カウントになっても馬超と張飛がビビって攻めれずというグダグダ試合にw

結局守りに桃園を使うという情けない戦い方で泥沼試合に持ち込み引き分けwww
うーん・・・もっと積極的にやらなくてわ・・・><;

ってことで、気分を変えてデッキも変更!!

080221_1825~01
蒼天キャラを使いたい!と思って、約1年のブランクを経て神速デッキw 計略かぶりはご愛嬌^^
対するほいさんも蒼天ケニア。これはかなりの相性勝ち!!勝たなくてわ・・・。

ただ、2の新カード導入前にプチ引退してた俺は、トンさんの計略がわからず最初の攻めで4枚くらい止められてしまうw
勝負では終始負けていたが、相性の良さとほいさんの計略ミス(わざとだがw)で勝つ!・・・というか勝たしてもらったw

騎馬5枚はもうわけわからんねwww どのカード動かしてるんかよくわからんくなった・・・。
1の頃は神速やりまくってたのになぁ・・・もはや見る影もなかったw

ってことでその日は、ほいさんにはギンペーやら、軍師孔明やらなんやら頂いたので新たに桃園作りなおそw
知らない人達にも色々とカードもらったのでウハウハでしたw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりですー。w

かゆうまさんが・・・大戦復活・・・?
ktkr。ww
って言うか自分の事分かるのかなー
名前も、変わってますからね^^;

桃園は・・・
忠義流行ってるおかげで徐庶が大抵居るので厳しいのです。w
自分はもう半分諦め・・・orz

象さん、次のばーうpで復活すると良いんですけどねーw

七品って結構やってるじゃないですか~www
自分は最近オヤスミ気味ですが5品のゆとりプレイヤーです^^;
蒼天張遼ウラヤマシス><;

優兎くんの二番煎じになっちゃいますが
次のバーアプとかで、象兵が復活するといいですね~^^

そのときは『ごっつぁんの誓い』デッキでまた活躍してくれるんですよね!!
期待してます(´∀`)b

  • 2008/03/04(火) 00:49:23 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>優兎さん
お久しぶりです、わかりますよ^^b
大戦ひっそりと復活しましたw
忠義多いですねぇ^^; 相性抜群に悪いですけど、昨日落雷入り忠義にボロ勝ちしましたwww
とにかく相手のしたい事はわかっているので、それをさせない立ち回りをしました。
象の復活は厳しいでしょうねwww
でも、今は桃園を頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>YK=アギトさん
いやぁ、元々14品の覇王だったんで8品出発ですぐですよ^^;
もう今は見る影もないですが・・・w

張遼は引いたはいいものの・・・騎馬扱える自身ないのであまり使ってませんwww
でも蒼天好きなので、カードが集まったら一度組んで遊んでみようかな?とか思ってマスw

ごっつぁんの誓いやりたいっすねwww
桃園発動した攻城象の槍撃マウントはヤバイっすよwww
まぁ・・・期待せずに遊んでますw

  • 2008/03/04(火) 11:46:48 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/306-0ecb9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

