気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


玄ちゃんのブログで・・・

08-02-23_14-25.jpg
こんな写真が貼られていました・・・。
これは先日のライブの出番直前の楽屋の写真です!

俺ってこんなだっけ?犯罪の匂いがプンプンするんだが・・・w
英語は俺頭悪いので何書いてるんかわからんw Fxxってなんだ?w

さぁ~て♪、来週のサザエさんは・・・

3月9日にクラブマーキュリーでチャリティーライブがあります!!
なんと出場バンドは16バンド!?・・・ぐらいだったような・・・(あやふやw
まぁとにかくめちゃくちゃ多いです!!しかもなんと入場料が・・・タダ!!

タダほど高いもんはないって言うけど、今回はほんとにタダです^^ チャリティーなんでw
スーシネーターの出番はわかんないけど、近々詳しくUPしますので是非観に来てくれぃ^^b
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

画像拝見させて頂きましたが・・・

ポーズからイメージするに・・・もしかして

『Fuckin artist !!』

と書こうと思われたのではないですかね?

もし書かれた英文の二つ目のが“a”なら
『Fax kin artist !!』
ファックス・金・音楽家・・・(´・ω・)?

もし通常通り“u”なら・・・
『Fuxkin artist !!』
・・・???

万が一、一歩譲って“X”と“K”を同時発音したらならば・・・
腹筋・アーティスト!!

すでに趣旨がwwwww

玄ちゃん殿色んな意味でナイスですwwwwww

(もし本当の意味があったらゴメンナサイ><;)

ライブ・・・日曜日なら行けるかもwww
(まだ未定ですが・・・)

会場の『クラブマーキュリー』をググッテ調べたら
出演者欄に『スーシネーター』さんのお名前がががが!!

テーマの『地球温暖化』は意味不明ですが
ライブをやってくれるのは嬉しいですね^^

がんばってくださいね~ヽ(´∀`)ノ

  • 2008/03/04(火) 01:22:09 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
おおー!凄い!!アギトさんありがとうですw
腹筋アーティストは爆笑しましたwww
わけわかんないっすねwww

次回は3月9日の日曜日なんで、チャリティーイベントでチケットもなく1ドリンク500円で入れるのでお暇でしたら是非観に来て下さい^^b
環境問題を考えているバンド(?)だけの出演ですwww

  • 2008/03/04(火) 11:53:15 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/305-f5bba029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

