気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ライブを終えて・・・

23日のクラッパーでのライブ、ライブハウスの人、出演者の皆さん、そして観に来てくれた人・・・
お疲れさまです&ありがとうです^^

今回は色んな意味で本当に勉強になるライブでした。

まず、ライブが始まるまで、残ったチケットをメンバー全員で難波ビックステップ前で配るとういう暴挙www
俺が声かけると明らかに怖がって逃げるし・・・ちょっとヘコむwww

俺と玄ちゃんが苦戦してる中、U-TAが女性二人組みをゲットしていたw
あいつは一体何モンなんだ?www 変なとこ得意なんだもんなぁ~・・・

ってことで玉砕覚悟で玄ちゃんと俺で歩いてる人に声かけまくる!!
外人に話かけたら「ノースピーク!!」って言われたwww それ言われたらどうしようもないw

それでも全員で10枚近く配れたからよかった^^ 来てくれたかは不明だけどww
ライブでは途中で心が折れてやりたい事の半分もできなかった・・・。

そんなライブでも沢山の人がよかった!って言ってくれたり、中には無料配布のCDにお金を出してくれた人もいた・・・。
そんな人達がいたのに・・・ただ見えなかったというだけで、俺達のあのライブはヒドすぎる!

終わってからメンバー全員で反省して、次からはあのような事がないようにしたい。
スーシネーターを楽しみにしてくれる人達や、イイ!って思ってくれる人達に対して裏切らないように常に全力でやっていきたい!

最後に、トリを飾ってくれたFedra57さん達とはライブが終わってから声をかけて頂いて、とてもいい出会いになりました^^
ライブがヤバいくらいかっこよくて熱い人たちで、是非また対バンしたいと思いました^^

ってことで、気を取り直して次回のライブは
3月9日マーキュリーでのチャリティーライブだ!!!
皆さん、是非来て下さい^^b
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

かゆさん見た目怖いもんね(笑
うそうそww
バンド頑張ってるね~~^^うちは、男俺だけという・・・w
ま、お互い頑張りましょうw

  • 2008/02/27(水) 14:54:16 |
  • URL |
  • あこぎ #-
  • [ 編集]

>あこぎさん
いや、むしろベビーフェイスでしょ?www
おおー!あこぎさんハーレムバンドっすか?w
なんと羨ましい・・・是非見てみたいものだw

  • 2008/03/01(土) 04:23:11 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/304-5d38ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

