気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



どの層狙い?

Wiiをネットに繋げたことによって、なんか色々DSの体験版が落とせるので試しに落としてプレイしてみた。

080213_1838~02
080213_1838~03
うわぁ・・・なんじゃこりゃw 完全低学年の女の子がやりそうなゲームだなぁ。というのが第一印象。

しかこの後、ゲームでは百戦錬磨(?)のこの俺様が凍りつく・・・

080213_1839~01
ほぅ・・・主人公がパズルでケーキ作るんか・・・なるほど。

ルールは主人公を操作しブロックを押して同じ色のブロックを3つ以上繋げると消えるといったシンプルなパズル。
が・・・

080213_1832~01
ステージ1は簡単なものの、ステージ2からちょっと頭を使いはじめ、「ほぅ、これはなかなか・・・」とか思ってたらステージ5で全く進めなくなってしまったwww

080213_1841~03
飛ばしてステージ10に挑戦したらもう何がなんだかwww

俺がただ単に頭が悪いだけかもしれんが・・・それにしても低年齢層をターゲットとしたようなゲーム画面からは想像できないほど高難度のパズルゲーw

こんなん今時の小学生とかできるんかいな?w そんな時代なの今?w
俺が小学生でこのゲームやったらマジ裏切られたと思って泣くわw

皆さんもやってみて下さい・・・ほんとヤバいんでwww
あとプレイ中のBGMで主人公の少女がケーキの歌を歌っているのだが、それがまじ中毒性アリw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

竹本泉って・・・たしか大戦2のEX呂布と貂蝉を書いた人では・・・?

違ったかな・・・(^~^;)?

  • 2008/03/04(火) 00:40:51 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/303-353e6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

