気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



酒池肉林デッキを極めろ!!

西涼で組みたい!董卓で強いデッキを組みたい!とお嘆きのそこのあなた!
一つアドバイスをいたしましょぅ・・・「あきらめろ!」

ってのはジョーダンで、今日はそんなあなた達の為に素晴らしいデッキをご用意致しました!・・・メモの準備はよろしいですかぁ?
それでわ、これが董卓を最大限に生かした最強の酒池肉林デッキです!

20060210142308.jpg
どうですか!この最強デッキは!
心なしか董卓の顔に笑みがこぼれているのがおわかり頂けるでしょうか?
全ての勢力から美女をかっさらってきた董卓!まさに酒池肉林!
まぁ若干チャン キンタイが混ざってますけど・・・w
え?最大士気が6?んなバカな!6どころか15くらいありますよ!w

・・・とまぁ悪ふざけもこれくらいにしときましょう・・・orz
ほんとはちゃんと書くつもりだったけど、夜勤明けで変なテンションで書いたらこんなんなってもうた・・・w
次はちゃんと書くんでもう寝させて下さい!ごめんなさい・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

ほぉw

C何太后は入れないんですか?w
SR董卓が手に入ったらやってはみたいですね~^^
個人的にはSR甄皇后をSR張春華に代えたいですが、
戦力が落ちてしまいますよね^^;

  • 2006/02/13(月) 02:37:48 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

いえ、どうしてもチャン キンタイをいれたくて・・・w
あ、ちなみに女性人は考えて組んだわけではないので女であれば誰でもいいですww ぶっちゃけw

  • 2006/02/14(火) 17:31:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/30-1952fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

