気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



スシネタLIVE情報

スーシネーターのLIVEが決まりました^^
詳細はコチラ

2月23日(土) LIVE SHOWER 2008

出演  J-SLASH
     5537564
     スーシネーター
               and more...

OPEN/16:30  START/17:00


場所はアメリカ村のCLAPPER(クラッパー)
大阪市中央区西心斎橋2丁目10-34 心斎橋ウエスト363ビルB1F

三角公園近くのビックステップの前です^^

ってな感じです。出演バンドは3つしか書いてないですが、本番はあと2,3バンド出演します。

チケット代?んなもん屁のつっぱりですわ!!←いらないってことですw
俺達は観に来てくれるだけで嬉しいので、是非観に来て下さい^^

ってことで観に行きたいって人はチケットご用意しますのでコチラにご連絡下さい。
ここにメールしてね^^→susineta@gmail.com

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ええええええええええ!!!!!
またしてもライブにいけないとか・・・orz
さすがに17:00スタートだと仕事就業19:00の自分は間に合わない・・・
一度見てみたいのに・・・><;

またの機会に期待します(´;ω;)

  • 2008/02/20(水) 01:41:48 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
俺達の出番は19時なんですけど、それでも観にくるのは無理ですね^^;
ライブはこれから頻繁にやっていく予定なので、暇な時にでも観に来て下さい^^
土日もやる予定ですので^^b

  • 2008/02/22(金) 14:45:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/298-20dae78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

