気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



大乱闘!スマッシュブラザーズX

080208_1244~01
待ちに待ったという感じですね^^
前作は友達4人揃えて死ぬほど遊んだのでとても楽しみにしていました。

080206_1817~01
プレイした感想としては、若干前作よりモッサリしたかな?って感じです。
グラフィックが綺麗になったのと、動きを滑らかにしたせいなのか?よくわからないですが
前作のようなスピード感がなくなりました^^;

それがいいか悪いかは人それぞれですが、Wiiがライトユーザーをもターゲットとしたプラットフォームなので任天堂の狙いはわかるような気がします。

それとその狙いのせいかアイテムが全般的に強力なのが多く、最後の切り札といった一発逆転技のおかげで初心者でも熟練者に勝てる仕様になっています。
かといって、腕が反映されないわけではないですし・・・いいバランスだと思います。

080208_1228~01
1人プレイ用の亜空の使者もかなりのボリュームです。が、中身は微妙です^^;
まぁ、これはオマケみたいなもんですし・・・個人的にはいらなかったかなw

080208_1229~01
その代わりキャラもっと増やして欲しかったw ・・・まぁ、わがままですがw

WiFi通信対戦ですが、おきらく対戦は純粋に対戦するだけの本当に「おきらく」ですw
なので、箱○やPS3でネット対戦している人は物足りないかも^^;

080205_2124~01
若干人を探すのに時間がかかりますが、いざ始まるとそこまで悪くなくラグもほとんど起きないので、今後のWiiのオンラインゲームに期待できるんじゃないでしょうか?

080208_1231~01
相変わらずやり込み要素は多く、みんなでワイワイ!1人でやり込み・・・でしばらく遊べるソフトだと思います。

080208_1230~03
ゲームとしてでなく、ファンディスクとしてもかなり完成されているのでWiiユーザーは勝って損はないと思います。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/297-472a2ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

