気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


I can't help it

皆さんお待たせしました!!(待ってないかw
ついにあのライブでも大人気(?)の曲、ギターの玄ちゃんが歌う

I can't help it  がスーシネーターのHPで配信開始しました!!

skyの俺の歌声を聴いてガッカリした人も是非これを聴いて下さい^^
ってかもう多分このページ見てる時点で流れてると思いますがw

そうなのです、俺達スーシネーターの楽曲をこのかゆうまブログに貼り付けました^^b
左のプレイヤーを操作することで現在3つの楽曲を聴くことができます。

・・・耳ざわりでしたら消して下さいw でも極力消さないで下さいw
あ、でもskyになったら消したほうがいいですw 耳が腐りますwww

それじゃあこれを聴いて気にいった人は今スグ、ダウンロード~♪
↓をクリック!!!!!
スーシネーターHP

I can't help it

意味のないことを 繰り返すだけの

ループのような 日々は募って

追いかけても遠く 遠く離れてく

I can't help it I can't help it

手をのばせ 明日へ

今は届かなくても

目の中 わずかな

光を感じて・・・

「まだ探してるの?」 頼りない声が

耳をふさいでも 聞こえてくるようで

どこまで逃げても 胸に突き刺さる

I can't help it I can't help it

手をのばせ明日へ

すべてを失っても

上を見て はるかな

未来を信じて・・・
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ 俺もこういう風にブログに音楽つけて~w
Skyをじっくり聞くぜwww
いい歌ですのぉ~~~^^b

  • 2008/01/26(土) 02:35:02 |
  • URL |
  • アコギ #-
  • [ 編集]

>アコギさん
Skyはじっくり聴かないで下さいwww
ありがとうございます^^
また暇な時にでもおしゃべりしにいきます^^b

  • 2008/01/27(日) 14:09:20 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

突然音が出てビックリしたw

カッコイー!
がんばれスーシネーター!

  • 2008/01/27(日) 14:42:48 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
ありがとうございます^^
自動再生なので音おっきくしてたらビックリしますね^^;
俺もたまに自分で忘れてビックリします(≧ω≦。)プププ

  • 2008/01/28(月) 21:29:47 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

おひさでーーす。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
SKYカッコエエ+.゚゚+.゚(o´I`)゚+.゚゚+.゚

HPの曲も全部きかせていただきましたぜーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!!

かゆさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 2008/01/30(水) 11:46:33 |
  • URL |
  • たんたん #-
  • [ 編集]

勘違い!

流れてるのはSKYじゃなかった!!w
でも両方イイですよー+.゚゚+.゚(o´I`)゚+.゚゚+.゚
どっちだって言われれば曲の雰囲気的にここで流れてる方のが俺はヒット+.゚゚+.゚(o´I`)゚+.゚゚+.゚(別に歌い手の問題じゃなんだぜえええw曲の雰囲気がなんか好きなんだぜえええw)

スーシネータのテーマの印象があったので様変わりでびっくり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

  • 2008/01/30(水) 11:51:42 |
  • URL |
  • たんたん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/30(水) 17:29:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>たんたんさん
なんかめっちゃフォローしてますなw
まぁ、大丈夫ですよw 自分が一番わかっているのでw
ちなみにここでも左のプレイヤーをイジれば3曲全部聴けますよ^^b

スーシネーターは結構ジャンル適当なんで・・・その時やりたい事をやるって感じなんで曲によってめっちゃ変わりますよ^^

  • 2008/01/30(水) 21:51:41 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/295-5abbaa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

