気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



蒼天張遼~♪

先日紹介した桃園デッキで1戦だけ全国プレイしにいきました。
相手や内容はよく覚えてないですけど、3戦全勝でした。

2戦目確か呉デッキの火計入りだったのですが、張累に弓を集中させてライン上げて撤退寸前に張飛に車輪伝授←これは囮
相手張飛に火計を使ってきたのでラッキーとばかりに桃園で落としました^^b

そんなこんなでカード3枚ゲットして最後の一枚が・・・

080118_1648~01
蒼天張遼キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これは遼来来のシーンですなw

080120_1610~01
個人的に結構好きなシーンの絵なのでアリアリ^^b

こうなると次は蒼天の楽進が欲しいとこですが・・・俺的に絵は・・・

080120_1611~03
ここがいいな・・・w なんかこのボロボロさが楽進らしくてヨイ( ゚∀゚)!!

080120_1616~02
個人的にはこの最後の楽進の姿でもイイかも!!・・・戦場で笑顔ってとこがまたたまらないw

蒼天のカードって一体どれくらいあるんだろう?
曹操見たけど絵のチョイスが終わってたorz なんであそこかなぁ・・・。

次はこんなデッキでプレイしにいきますー。

080118_1648~02
カードがないのでマンチョーとか入ってますが・・・気にしない( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

お?
いよいよ大戦復帰ですね♪
久しぶりなのに簡単に勝ち進んでるところがさすがっすね(^^)
またよろしくっす♪

  • 2008/01/22(火) 06:59:59 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>伏さん
前ほどのペースではできませんが、ちょこちょこ暇な時にでもやりたいと思ってます^^b
いあ、簡単じゃないですよw 自分がどのカード触ってるかもあんまわかってないですし^^;
まぁ気軽に頑張りマス^^

  • 2008/01/23(水) 22:07:21 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/294-090c650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

