気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


いってきました!

約束したからには・・・行ってきました!!三国志大戦3(`・ω・´)

象さんがリストラされたことにより、象さん以外は使わん!!
と桃園の誓いを交わした俺は涙目(´;ω;`)ウゥゥ

カードも象さん以外何も持ってなかったので1から・・・だったのですが
とりあえずスターターは買いたくなかったのでほいきた真希さんに救援要請w

080116_0509~01
なんか色々もらっちゃいました^^
孔明さんからは引きたてホヤホヤのR劉備もらっちゃいました^^ ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ってことで覇王かゆうま天国のICを引き継いで8品のかゆうま天国誕生!!
正直、10級出発でよかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずデッキも何もなかったので、ほいきた真希さんが使用しているデッキを借りて全国プレイ!!
確かデッキはSR曹操、UC徐晃、UC于禁、C郭皇后、C劉曄。

ほいきた真希さんは曰く、コンセプトは覇王デッキだそうですw
伏兵3枚といい・・・槍1騎馬4といい・・・ってか計略の分担までwww

っつーことで負ける気マンマンでいざ全国へ・・・
久しぶりすぎて1戦目はわけもわからず・・・気づいたら勝ってました。
2戦目は・・・なんとなくちょっとわかって・・・勝ちました。
3戦目は・・・求心のタイミングをミスってパニックになり・・・落ちましたwww

久しぶりにプレイして思った事は・・・相手のカードの計略がわからないのがヤバイですねw
まぁその辺はやっていくうちに覚えていくでしょうw

ってことで借りてばっかりもあれなんで、もらったカードで適当にデッキを作りました!!

080116_0510~01
号令が桃園しかいなかったのでとりあえずこんな感じにw
ほいきた真希さんと孔明さん曰く「ガチデッキ」だそうですw

次からはこれでちょくちょくプレイしていこうかな?なんて思っています。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/293-65780c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

