気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


メイド喫茶

生まれて初めてあの噂のメイド喫茶に行ってきた・・・(遅っw

前々から興味はあったが、男だけだと下心丸見えな感じがして行きにくかったが
今回は女の子と一緒ということで・・・なんか心強かったw

店に入ると、
「お帰りなさいませ、ご主人様!」の声・・・うはぁ・・・まじで言うんだ(当たり前w

とりあえずアイスコーヒーを頼むと、一緒に行った女の子に、
「ミルクとかシロップメイドさんが入れてくれるよ^^」と言われた。

俺はコーヒーといえばブラック派・・・シロップなんぞ甘いモノなど・・・・・・・・・・・

メイド「ご主人様、ミルクとシロップはお入れになりますか?」

俺「お願いします!!(即答)」

・・・そりゃ男として体験しとかなきゃだめだろwww

メイド「それじゃあストップって言って下さいね^^」

俺はメイドがミルクとシロップを入れた瞬間に「ストップ!!」のコール。←ただの嫌がらせ

ストローを取ってまぜようとするとメイドが「あ、やります^^」といいストローを持って・・・

「くるくるくるくる・・・ご主人様の好きな味になぁ~れ!!」とサリーちゃんもビックリの魔法を唱えた。

メイド「出来上がりました!!」 その声に俺は一言・・・

「実は俺ブラックが好きなんよね」←ケンカやんw

メイド「あぁ、ごめんなさぁ~い><;」

メイドの心の中(んだとこのオタクヒゲメガネがちくしょー!てめぇーがお願いしますっつったんだろぅがよぉー!!メイドなめんなよぉこのドグソがぁー!!)
と、イエローテンパランスばりの突っ込みを入れていたに違いない。

でも、ウェイターがメイド服というだけで思っていたよりくつろげた。

たまにメイドが客に罵声を浴びせたり、南斗水鳥拳のポーズで「あちょぅ!!」と奇声を発したり、なかなかエンターティメント性たっぷりだった。(急に大声だすからちょいビビる^^;)

でも何よりも気になったのが奥の席に一人で座ってニヤニヤしているジージャン姿の男性。
メイドさんが通るたびに視線はスカートからでている生足に・・・。

それを見た時俺は・・・「日本って平和だな。」としみじみ思った。

今度はバンドのメンバー連れていきてぇーなぁーw
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

そういえば私は行ったこと無いですねぇ…

何だかんだで…
日本は平和ですよね(しみじみ

  • 2008/01/11(金) 22:14:52 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

>シンえもんさん
興味があるなら是非行ってみてください^^
もっとディープな感じかと思ってましたが、思ったよりあっさりした感じでおもしろかったですよ^^b
日本は素晴らしく平和です(しみじみ

  • 2008/01/12(土) 11:47:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/290-e852d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

