気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



メタルの未来

Ozzy Osbourneに“メタルの未来”といわしめたほどのバンド・・・DISTURBED。

080105_1123~01
デビューアルバムは全米だけでも250万枚を越える大ヒットを記録。

080104_1103~01
3dアルバムはバンドにとって勝負のアルバム・・・そのプレッシャーをものともしないサウンド・・・。

こいつらは凄すぎるぜ・・・ってかボーカルカリスマありすぎてもうなんかセコいwww
ってか聞いた話だと、このDISTURBEDも元々最初はボーカルがいなかったらしい・・・。

んで、ギターベースドラムの3人で公開オーディションを行ったり募集したりしたがなかなか出会えず、諦めかけた時にあのDavid がきて、即こいつに決めたってわけらしい・・・。

そりゃあんなカリスマを頭からテカテカ出してる奴きたら誰でもOKするだろうさ・・・。
David よ・・・何故、スーシネーターではなくDISTURBEDを選んだwww

っつーことで・・・DISTURBEDのボーカルDavid に負けないくらいのボーカル募集しています(無謀w

PS.ちなみに俺は2ndアルバムが一番好きだったりします・・・(でも持っていないw

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/289-4e6b9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

