気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


初めてのネットカフェ

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も「気分はかゆうま天国」をよろしくお願いします(*´-`*)ゞ ポリポリ

先日初めて「ネットカフェ」なるものに行ってきました。
話には聞いていたのですが、実際行ったのは初めてですごく興奮しました!(;´Д`) ハァハァ

漫画もめっちゃ置いてて、観たい漫画を沢山持って個室に入って読みまくる・・・。
こんなとこがあったとは・・・まさにここはかゆうま天国?w

しかも結構新しい映画も沢山置いてて、俺は「300」がずっと観たかったので観ました^^
「300」・・・ストーリーはもうちょっと頑張って欲しかったような気がするけど、映像ヤヴァイ!

ってかスパルタの戦士の筋肉が綺麗すぎてそこばっか観てました(俺は恋する乙女か?www)
アレ観たらまじ俺も鍛えなかんなぁーって思った・・・ブヨブヨやからなぁーw

とにかくジュースもアイスも飲み放題食べ放題で・・・まじ幸せw
ハマりそうです・・・また行きたいなぁー^^

ただひとつ思ったことは・・・ありゃ知り合いと行くところじゃねぇーなw
引きこもりグッズで一杯だし・・・そもそもあんまうるさく盛り上がれんしな^^;

次は一人で行くか・・・
ところでネットカフェと漫画喫茶ってどう違うんかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/286-49299b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

