気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ボーカル募集

先日のライブ、出演者様、観に来てくれたお客様、ありがとうございました!&お疲れさま^^
スタジオの人達とは、ほとんど関わりがなかったので、とっても新鮮でした。

他の出演者達もとっても上手でビックリして、凄くいい刺激になりました。
逆に俺達のあのグダグダさといったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

観に来てる人にも「ノリが凄くよくて、とっても楽しい!」と言ってもらえたし、
スーシネーターのテーマの振り付けも予想以上の反響をもらって正直本人がビビってますw

が、中には「楽器は上手いけど、歌が聴こえない。」
「3人でやってくなら、もっと歌を練習したほうがいい!」
「みんな楽器にもっと集中したら?上手いのに・・・勿体ない。」
「そのためにも、ちゃんとしたボーカル入れたほうがいい!」
等の指摘もありました。

歌の指摘がとにかく多く・・・正直それは言われるまでもなく、自分達が一番わかってました^^;
と・・・いうことで・・・ついに・・・

スーシネーターはこの度ボーカルを募集します!!


●性別は男女どちらでもかまいません。

●年齢は同年代±4歳くらい(ちなみに俺らはDr23、Ba23、Gt22です)。

●できればギター弾ける人。

●ノリがよくて、明るい人。

●プロ志向の人。



俺達は大阪の北区梅田のスタジオで週2で練習しています。

曜日や時間はみんなで話し合って決めたいと思っています。

機材があるので、野外などでも積極的にライブ活動をしていきます。



影響を受けたバンド:Story of the yaer, SlipknoT, LINKIN PARK, SUM41. Used, レッチリ, マキシマムザホルモン, etc...



音源聴いてもらったらわかるんですが、影響を受けたバンドに似た曲をやってるわけではありません。

あくまで「スーシネーターにしかできない曲」を目指して頑張っています^^b



とにかくまずは、一度スタジオで合ってみたいのです。

上記の条件が絶対ではないので「我こそは!」と思う人は、気軽に応募して下さい。



susineta@gmail.com こちらにボーカル希望と書いてお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ギターさえ・・・ギターさえ弾ければorz
前のライブ行けんくてすまん!

  • 2007/12/27(木) 12:58:42 |
  • URL |
  • たけ #q/jcOni6
  • [ 編集]

>たけ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
いやいや、全然ええよぉ^-^
ギター弾けんくてもええけど、練習せなあかんでぇw

  • 2007/12/27(木) 21:14:17 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/285-106c9e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

