気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


アイアムレジェンド

先日、久しぶりに映画館に映画を観にいきました。
とっても気になっていたその映画のタイトルは・・・「アイアムレジェンド」です。
ウィルスミス主演で、CMでもやっている「NYでたった一人生き残った」ってやつです。

映画を観にいく前は「たった一人生き残った」原因は、隕石とか自然災害かなんかでかなぁ?
って思ってたのですが、観てみると「あ、そっち?w」みたいな感じでしたw

ちょっと怖いシーンも結構あり、イメージとはかけ離れた映画でした^^;
もっと一人になったからやりたい放題するおもしろい感じの映画かと思ってましたw

でも、おもんないわけではなく、これはこれでアリだと思いました。
俺の好きなかゆ・・・・・・・・おっと・・・危ない、これ以上はいえませんw

全体的に暗い映画で、悲しいシーンが結構あるので泣きそうでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、映画館で泣いたら恥ずかしいので我慢しましたwww


そして、映画を観た後タワレコでなんかいい音楽ないかなぁ~?と物色していると・・・

071220_1755~01
きました!!バンド名はMEMPHIS MAY FIRE!!
ラウドパンクのバンドで、シャウトしまくりなんですがそのシャウトがかなり俺の好きなシャウトですw
綺麗過ぎず、汚すぎず・・・それでいてかなりヘヴィーなシャウト声は俺がしたい!って思ってる声にかなり近いです。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/284-54968476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

