気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


やっとこさ・・・

野外でライブする為の機材が全て揃いました。

一番問題だった発電機も、ユータのおじいちゃんが昔使ってたのをもらうという
ミラクル炸裂でなんとか入手^^b

めっちゃ古いっていってた割にはビックリするくらい綺麗で・・・新品なんじゃないか?ってくらいw
まさか・・・おじいちゃん気を利かして新品購入した?・・・まさかな・・・www

もうとにかくユータのおじいちゃんには感謝感謝です!!有名になったら絶対宮崎行って恩返ししなくてわ。

っつーことで野外の全ての機材が揃い、いっちょどんなもんかと練習へ・・・

071208_1420~02.jpg
こんな感じ!かなり本格的ですw
想像してたのはもっとこじんまりするかなぁーって感じだったのですが・・・デケェwww

ちょっと小さいステージなら全然これでプレイできるくらい音量もデカいです。
しかし、いかんせんかえしがないので演奏者は音を聴き取りにくいです^^;

ドラムの俺の感想は、聞こえない事はないですけどやはりベースやギターの音が聴き取りにくいかなって感じ。
まぁちゃんとあわせれればそれでOKなので、大丈夫だと思います。

071208_1508~01.jpg
ついでに後ろからも撮影・・・俺から見るとこんな感じかな?w

ドラムセットの数がめっちゃ少ないですけど・・・その辺は気にしないw
本番はちゃんとフルセットで叩きます(`・ω・´)

若干地面がガタガタしているので叩きにくいですが・・・
ジョーイさんは逆さになっても叩くのでそんな事で泣き言は言ってられません!!w

発電機も2,3時間のプレイで燃料半分も減っていなかったのでかなりいい感じ^^b
野外でライブするのが今から楽しみだぜ!!

あ、ちなみに野外でライブする時手伝ってくれる人募集・・・3人だとキツい^^;
スーシネーターファンよ・・・集まれ!!(いないかwww
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/276-0c8a83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

