気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ドドドドドドドドド!!!

最近うちのバンドで大変な事件が起きました・・・
なんとベースのユータがツインペダルで32分ができるようになったのです・・・
俺が夢にまで見て今だできない32分を・・・本職の俺を出し抜いて・・・

いちいち頭に来るヤローだぜ!!(ベ○ータ風)

しかもしまいにはギターの玄ちゃんまで出来る始末・・・
俺の立場ねぇーじゃん!!ヤッテラレルカァァァ!!!(ノ゚ロ゚)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

っつーことで最近バンド内で話してる時も常に足はドドドドドドドド・・・・♪
ハタから見たらかなり迷惑だし・・・正直キモいと思いますw

俺ができなきゃ意味ないのに、二人はさらに高みを目指して頑張ってます・・・おいてかないで(´;ω;`)ウゥゥ

っつーことで最近は暇があれば常に意識して貧乏ゆすり的なことをしてますw
次のライブまでにはなんとしても32分を足で叩きたい!!
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/28(水) 18:17:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/271-29d10cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

