気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


チョロ松が弱体化!?

私用でこの土日月と全く三国志ができなかったわけですがその時に見た今週号のファミ通に三国志大戦のVer.UP情報が載ってたですねw
覚えている範囲なんですけどうちのかゆうまデッキちゃんが影響を受けるのは我らが守り神のチョロ松と影の支配者魏延です(確か・・・)。
チョロの方はもろ直撃ですね・・・orz 範囲縮小の効果時間短縮・・・。困ったなぁ・・・時間は別に長いからいいけど、範囲は痛いなぁー、複数引っ張るのも大変になるのかなぁ?
魏延の方はなんだか曖昧でしたw 時間調整って・・・w 結局長くなるのか短くなるのかどっちなんだよぉ!!w 長くなったらいいんだけど・・・その辺の情報お待ちしておりますww(まぁあんまり使わないけどねw)
ってか・・・一つ思ったんだけど・・・Ver.UPって結局いつなの?w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

R魏延はそんなに被害は受けないみたいですね。
基本時間延長・知力時間短縮、
と情報サイトに書いてあったので。
俺はC張松にやられる立場なので、
正直ありがたかったり^^;
使うときも勿論あるんですけどね。
挑発は、もうこれ以上は範囲修正されないはず。
次次Verでも修正されたら、そのときはまさしく"超SSQ"w

  • 2006/02/04(土) 04:42:26 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

張松縮小は痛かったり嬉しかったりですね~
デッキが確定してない私としては、使ったり使わなかったりなのでw
それにしても9連勝はすごいですね^^
羨ましい限りです。騎馬テクにかなりのものがあると思われますが・・・うおーそのテクくれー!くれー!・・・はっ、すいません取り乱しましたw
雄飛の予選が終わってからではないか?的な噂もありますね(verup)。
早くはっきりして欲しいものです。

  • 2006/02/05(日) 00:42:47 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>雨道 真さん
基本時間延長ですか!ってことは・・・魏延は頭悪いから知力時間あんまりないし・・・延長だぁー!!ww
チョロ松は仕方ないですね・・・w でも7もあるし少しは引っ張れるでしょうw

>伏さん
どうもどうも!ようこそお越しくださいました。
いえいえ、ほんとたまたまですよ!あたりがよかったとしかいいようがないw
騎馬テクはどうですかね?w 自慢できるほどあるかどうかわかりませんけど、他の兵種が使えないってのが一番大きいかもww
とにかく早くVerUPして欲しいですねw

  • 2006/02/05(日) 07:33:44 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/27-eff50d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

