気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



バイオハザードアンブレラクロニクルズ

バイオファンの俺としては見逃せない・・・
071117_0357~01.jpg
買っちゃいました!!しかもザッパー同梱版^^b

今回のバイオは今までのシリーズとは違い、完全自動移動のガンシューティングです。
今までのファンは抵抗はあるかもしれないですが、ゲーセンでジュラシックやハウスオブザデッドのガンシューにハマってた俺にはごちって感じw

さてさて、ザッパーとは・・・

071117_0358~01.jpg
Wiiのリモコンをくっつけて銃みたいになるやつです!←適当

071117_0359~01.jpg
こんな感じにカチってなります。
すっごい臨場感でておもしろいです^^ 操作性も抜群!!

071117_0359~02.jpg
そういや、任天堂がWiiのコントローラーのカバーを無料配布してるみたいですね。
タダでもらえるんならってことでさっそく注文して装着・・・。

なんだかモコモコして・・・かわいいじゃねぇーかよw
やっぱり振ったりして壊れる人続出したのかな?^^;

さて、話は戻してWiiって結構ライトユーザー向けのゲームが多いんですがこのゲーム・・・なかなか難しいです。

2Pでは、HPが共同なので無駄に連帯感が生まれますw
・・・武器の取り合いでケンカにもなりますwww でも楽しい^^b

071117_0404~02.jpg
こんな感じのゲーム・・・ちょっと色悪いけど^^;

テーマ:バイオハザード総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/269-2779bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

