気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


野外で練習!!

さぁ、とにもかくにも練習しないとってことで・・・
3人で玄ちゃんの車にドラムを積んでいざ練習場所を探しに出発!!

途中色んなとこに止まってみましたが、なかなか出来る場所が見つからず・・・
「大阪はもう人が多いなぁ・・・ってか俺の家の周辺人多すぎ^^;」

バーベキューしてたり野球してたり、挙句の果てはトランポリンまでやってる始末・・・w
トランポリンやってるならドラムもいいっしょ!って感じだけど、音がでるから文句言われたら嫌だし←弱気w

っつーことでみんなでキョロキョロ挙動不審、パトカーとすれ違ったら間違いなく止められそうな雰囲気で場所を探すこと小一時間・・・

071111_1610~02.jpg
いやっほぉー!ついにいいとこ見つけたぜぇー!!
下もコンクリートだし、人がいないわけではないけど・・・このさい構わん!

ってな感じでさっそくドラムセットを組んでドカドカバシバシ!!
購入して初めて音出すことができました・・・感動(´;ω;`)ウゥゥ

でもバスドラをミュートしてなかったからボワンボワンなってツインペダルやりにくかった^^;
やっぱタオルとか色々入れたほうがええんかな?

071111_1625~02.jpg
玄ちゃんもここぞとばかりにバシバシ♪
まぁ玄ちゃんはライブでもドラム叩くからね、ちゃんと練習しろ!w

071111_1650~02.jpg
ユータもちゃっかりバシバシ!!
玄ちゃんはこの後、このギターでユータをバシバシ!!
それを俺がカメラでバシバシ!!

・・・って感じの1日でした・・・早く機材揃えて外でライブしてぇー!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/268-1e7b1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

