気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



消音パッドの実力

頼んでいた消音パッドがついにきました^^
071031_1410~02.jpg
さっそくつけて叩いてみる!!

うーん・・・音は確かに小さくなるな・・・昼なら大丈夫な感じはするけど・・・。

ただバスドラがやっぱりデカイ^^;
音は若干マシだけど、振動は全く変わらないw

こりゃ下に響いてるだろうなぁ・・・と思いながら真昼間だったのでガンガンツーバスで練習w

するとしばらくして電話が・・・
管理人「下の人がドンドンうるさいって苦情きてるよぉー!」
俺「あ、すいませんでした」

・・・消音パッドでの練習・・・終了・・・・・・チーン♪

こりゃもう外行ってやるしかないな^^; めんどくせぇ・・・
日本ってなんでこんな狭いんだろう・・・と思う瞬間でした。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

お!hiroさん来てる(^^♪

  • 2007/11/16(金) 20:40:12 |
  • URL |
  • 玄 #-
  • [ 編集]

>玄ちゃん
ネセサリィ~♪

  • 2007/11/17(土) 01:33:11 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/267-693f0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

