気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ついに・・・ついに・・・俺の部屋に・・・
071028_1842~01.jpg

きちゃいました・・・ドラムが!!w
もう完全に俺の部屋は占領され、寝るところもなくなりました・・・w

でもそんなの関係ねぇ・・・でもそんなのry
これからガンガン叩きまくってジョーイになるぜぇぇーー!!

でもそんな思いは一瞬で消えます・・・マンションなのでそんなんしたらつまみ出されますwww
(´;ω;`)ウゥゥ・・・ドラムが目の前にあるのに練習できねぇ><;

っつーことでネットでさらに消音パッドを購入(`・ω・´)シャキーン
どれくらい音が消えるかわからんが・・・やってみるしかない!!

もう無理だったら近所の河川敷まで運んで叩きまくるしかない!!
大阪にこの俺の爆裂ドラムソロを響かせてやるぜ!!

実はこれで梅田のド真ん中でゲリラ野外ライブとかも模索中です壁]ω・)ニャ
警察きたら終わりですけど・・・w

でもそんなの関係ねぇ・・・でもそんなのry
つーわけで夢膨らむわけでございます・・・^^

071029_1132~01.jpg
それにしてもだいぶ音楽してる部屋っぽくなってきたなぁーw
さぁここで問題!!キーボードの上においてあるCDなんでしょうか?



正解は・・・




071029_1132~02.jpg
ドリームシアターとスリップノットでした(オチなくてスマヌw)
このスリップノットのライブアルバムはまじすげぇーw
超カッコイイ!!こいつらのライブはヤバイ!!

071029_1655~01.jpg
っつーかジョーイさん萌えwww

これを聴きながら今はドラムの前でイメージトレーニングですwww
・・・ドリームシアターは・・・まぁ・・・あれだ・・・w

ただ残念なのがジョーイさんのドラムソロ収録されてるけど、このドラムソロDVDで持ってるんだよねぇ^^;
どうせなら違う時のドラムソロがよかったと思う今日この頃・・・



おまけ
071029_1656~01.jpg
ミックのこの弾き方もスゲー好き!!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

おぉ~~~ヾ(≧∇≦)〃
いいな~~~
たしかにマンションでやれば苦情くるねw マンションじゃなくてもくるが・・・w

  • 2007/11/07(水) 02:25:52 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
ドラムを練習する上で一番の問題は・・・「騒音」ですwww

  • 2007/11/09(金) 14:13:59 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

玄ちゃんとこからきました☆
博多のバンドしてます
100%のhiro。ドラムなんで
玄ちゃんとこの記事読んで木になって
じゃなかった
気になってきちゃいました!(≧m≦)ぷっ

おお!いいじゃないですか!
うちの2階にもこれのワインレッド色のがありまっす☆
スネアだけはちょっとよくなかったんで今はTAMAです。
あとキックもツイン買ってるんですがなかなか難しい・・・
次回は1月にライブやるんで
うちらもがんばりまっす
スーシネーターもがんばれ!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:

  • 2007/11/16(金) 10:34:07 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

>hiroさん
初めまして、玄ちゃんがいつもお世話(?)になっとります。
ドラムのミートです^^ ここでは、かゆうま天国です・・・まぁもうどっちでもいいですw
一緒のドラムセットですかぁー!仲間だぁー^^
hiroさんは家で練習してるんですか?音ヤバくないっすか?w
一軒家だから大丈夫なのかな?
だとしたら羨ましい・・・俺なんて今は部屋に飾ってるだけっすよ^^;

ツインンペダルは難しいっすね^^;
俺もどうしても32分ができなくて苦しんでます^^;
ちょっとだけならできるんですけど、ずっと続けるのは無理です><;

お互いバンドのリズムたいとして頑張りましょう^^ノシ
これからもよろしくです^^

  • 2007/11/17(土) 01:28:44 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/264-9ff5a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。