気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ディズニーランド

にいってきましたー!人生初です^^b
(実は親曰く、俺がまだ1歳になってない時に連れて行ったそうです・・・んなもん覚えとるかぃw)
2泊3日の旅行だったのでまずはディズニーシーへ・・・

071021_0948~01.jpg
あれ?どっかで観たことあるような?・・・US・・・まいっかw

071021_0949~01.jpg
日曜日ということもあり、すっげー人でした!
乗り物乗るのに1時間とか普通でした・・・まじキツかった^^;

071021_1009~01.jpg
これはパーク内に売っていたうきわマンという食べ物です^^
とってもおいしくて、気に入りましたw
肉まんの中の具がエビバージョンです^^ おススメです!!

071021_1234~01.jpg
これは一回転するジェットコースターだったかな?w
帽子かぶったまま乗ったので、あやうく飛ばしそうになりました^^;
ギリギリでキャッチして・・・まじあれは焦ったw

071021_1703~01.jpg
これが今回一番上手かった食べ物、スペアリブ!!
超うまくて最終日にももう一度食べましたw
ってか俺食ってばっかだったような・・・まぁ、たまにはいいだろ(たまに?www

そして2日目はランドに行って、最終日はランドとシーをハシゴして帰りました。
初めてのディズニーランドはとっても楽しかったのですが、絶叫マシーン好きな俺にはちょっと乗り物が物足りなかったかな^^;

やっぱり子供も乗れるようにしているため、全体的にぬるかったっすw
もっとションベンちびりそうなくらい怖いの作って欲しいと思いましたw

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

コメント

いいな~俺中学の時ランドはいったよw
かゆさんが、乗り物乗って・・・(ーー;).。oO(想像中) ぶwww
まあ、無理にダイエットしないで、どんどんお食べwww
そして100kgへ。。。www

  • 2007/10/27(土) 17:36:36 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
なんでぇ?w 俺が乗り物乗ったら変?w
好きやでぇー絶叫!めちゃめちゃ乗るでwww
キャーキャーいうで?まいったかw

  • 2007/10/28(日) 19:25:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/262-0abb217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

