気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


飲み放題ライブ

遅くなりましたが、記念すべきスーシネーター一発目のライブの事をかきます。
俺がライブをする事をみんなに言うのを忘れていて2日前に誘ったことでほとんどの人が用事で来ることができませんでした><;
出始めからコケた感じですが、ライブはとにかく楽しくやろう!ってことで頑張りましたよ^^

071003_1758~01.jpg
これが会場のclub vijonです。

飲み放題ライブということでライブが始まってない時に出演者全員で乾杯~♪
実はその乾杯に玄ちゃんだけ取り残されたという非常に切ない事件がありました。
その後ろ姿まじで写メ撮っときゃよかったと後悔しちょりますw

そんな感じで完全にアウェー気分のスーシネーター・・・
U-TAは出番前から酒をガンガンあおり出番直前の楽屋では

071003_1932~01.jpg
既に死んでます・・・こんなんでベース弾けるのかよ!!

071003_1932~02.jpg
玄ちゃんは車できていたので残念ながら飲み放題には参加できz・・・いや、ソフトドリンクで参加してましたw

そして酒をあおりまくった俺はというと・・・

071003_1932~03.jpg
はい、調子乗ってますwww
ちなみに首の田舎巻きのタオルは流行らせようと思ってます!(マジでw)

そんなこんなで役者が揃いいざステージへ・・・
・・・・・・・・・・・・・・あ、もちろんこっからは写真ありませんw

一番重要なところがないのは意味わかんないんですけど、ないもんはないですw
その代わりといっちゃなんですが、ライブの模様をダイジェストにまとめた動画がHPにありますので、是非観て下さい^^

ダイエットの話もしたし、みんなで踊ったし、本番10分前に考えて無理矢理いれた小島よしおのギャグも決まり・・・
いやぁ・・・汚点しか残りませんでしたwww

でもよぉー!楽しけりゃいいじゃん^^b
俺らが楽しんだら、観てるみんなも絶対楽しいハズだよw←これが俺らのモットー

そして、余るであろうとふんでいた持ち時間40分を余裕で過ぎて終了!!
楽屋に帰るがまだ興奮がおさまらない・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そんな時ふと目に入ったのが・・・

071003_2051~01.jpg
興奮して全然気づきませんでしたが、指から血が・・・
ちなみに俺はライブをすると終わった後必ずどっかから血がでますwww

・・・しばらくして痛みが急にきたのは言うまでもありません。

観ていたお客さんからは、
「凄い演奏も上手かったし、話もおもしろかった!もったいないよ!もっと上いけるよ!!」と褒め倒されましたw(お世辞だろうけどw

そんなこと言ったら僕ちゃん調子にのっちゃうゾ♪
と気持ち悪いノリで返したのは言うまでもありまs・・・・。

まぁとにかくほんとに楽しかったよ^^
テンション上がりすぎて演奏グダグダだったりと反省はあるけど、楽しむ気持ちと楽しませる気持ちは忘れないでいきたいな。

最後に、観に来てくれた皆さんほんとに(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

お~いいな~楽しそうだなw
俺らも早くライブしたいけど、みんなど下手il||li_| ̄|○il||li

  • 2007/10/17(水) 11:52:42 |
  • URL |
  • アコギ #-
  • [ 編集]

>アコギさん
楽しかったっすよぉー^^
久しぶりっていうのもあってちょっと緊張と興奮で演奏はグダグダでしたけどwww
演奏は下手でいいんすよ!肝心なのは楽しむことですw

  • 2007/10/26(金) 10:21:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/261-5ff1898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

