気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


今日は絶好調!!

いってきましたよ!昨日宣言した通りあの「かゆうまデッキ」を使ってw
結果から書きますね!

戦績:○○○○○○○○○

どうだぁー!!ww なっはっは!9戦やって全勝ですわぁー!!w もうまじで自分でも信じられないくらい絶好調でした!w
つってもかなりギリギリの闘いは何度もありましたが・・・w 思ったことはやっぱり俺には騎馬だな!w それに何よりチョロ松の挑発がさえわたった!相手からしたらかなりウザいだろうなぁ・・・
さえわたった一例としては、天衣無縫した太史慈をチョロ松で引っ張り劉備で迎撃それと同時に4人で突撃して瞬殺した時は爽快でしたw 劉備無傷だったしw
それに唯一苦手なダメ計もR馬超が結構頑張ってくれます!一騎当千でダメ計使うやつに一目散です!それが無理ならダメ計の奴だけチョロで引っ張って徐庶と一緒に連突でOK!その二人に使うならもうけもんw
当然攻めは全員で大徳!うまく魏延と馬超をバラして徐庶を城門!劉備でこすってチョロで連突!左右の魏延と馬超を止める奴が騎馬ならチョロで引っ張って劉備で迎撃!槍ならそのままチョロ松引っ張って帰還w
ってな感じで全勝してきました!うーむ、かなりバランスはいいなぁ・・・ただ徐庶の落雷一度も使わなかったなぁ・・・w まぁもともとダメ計好きくないし、いいかぁー・・・。コスト1半で武6の騎馬がいたらそいつ入れるんだけどなぁ・・・w
ちなみに魏延の反逆の狼煙も結構使えるなぁw だめな奴だと思ってたけど・・・俺は信じていたよw まぁ反逆したのも元はといえば孔明が悪いしねぇー!初対面の奴に「こいつは反骨の相がある!今すぐ殺せ!」なんて言われて信頼できる奴なんていないって!ww
そういう意味ではこのデッキ、なかなか史実面でもいい感じでできてるんじゃない?ww もし徐庶のところが諸葛亮だったらきっと魏延は諸葛亮斬りまくってるだろうねw

ちなみに今日一番手こずった相手はこちら・・・
20060127034925.jpg


な、なんという運命!このデッキの元ネタでした!!w
いや、いつもなら覇王デッキ使ってる人には騎馬テクで圧倒する時が多いんですけどこの時の闘いは俺がめちゃめちゃしくりました!w
終盤までは攻城も何発か入れてあとは守るだけ状態だったんですけど、相手が全員で覇者の求心撃ってきたのでこっちもあわてて大徳!
・・・反計w やってもうたぁーww ってな感じで一気にピンチに陥りましたw
もはやここまでと思ったその時相手は全員攻城に入りました!よし!神は俺を見捨てなかった!!
間からチョロを出して攻城してる奴を全員引っ張って相手城門にダッシュ!!さよなら・・・チョロ松w
全員の突撃を喰らい一瞬で蒸発したチョロ松・・・しかし相手既に求心切れ。迎撃&連突でテクニック勝利!!
この闘いはまじ負けてましたw 全員が攻城にきたから勝てた・・・w 一人でもオーラ纏って走ってたらチョロ出れなかったしw 戦況を冷静に見たもの勝ちですね!
こんな辛勝がたくさんありました・・・w まだまだだな・・・orz
なんにせよチョロ松にはお世話になってばかりです。こいつはこのデッキの守り神ですな!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

明日、使ってこようかな。

"かゆうまデッキ"、いいですなぁ^^
明日これで何戦かしてきましょうかね。
蜀単は久し振りだなぁw

っていうか、2品で9連勝!?
覇王もすぐそこですね^^
頑張ってください~

  • 2006/01/31(火) 03:27:32 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>雨道 真さん
いいっすよぉw 蜀なのに騎馬部隊ってのがミソですww
まぁ騎馬好きな俺が作ったデッキなんで普通の人だと扱いずらいかもしれないですけど、雨道 真さんも騎馬使いらしいので結構使えるかも!w
俺はダメ計使えないですけど、うまくダメ計もおりまぜて使いこなせたらかなり攻撃の幅も広がるかと・・・
是非使ってあげて下さいw
(弱いじゃねぇーかぁー!!といった苦情は一切受け付けませんwww)

  • 2006/01/31(火) 04:51:40 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/26-91da3454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

