気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



モンスターハンターフロンティア

俺の中でちょっとしたブームですw
モンスターハンターフロンティア

かれこれ1ヶ月前くらいからプレイしています^^
月額はかかりますが、ゼネの課金に比べたら・・・www

元々モンハンはPSPで1,2とプレイしているのですんなり入れました^^
常に4人で遊べるのでモンハンの協力して大きなモンスターを狩るという醍醐味が気軽に楽しめますね。

逆に不満点は、アクションゲームなので戦闘中はチャットがほぼ不可能な点かな^^;
できないこともないですけどやはり簡単な言葉のやり取りしかできないので、コミュニケーションはあっさりした感じですw
逆にボイチャですれば、相手の息づかいも感じ取ることができとっても楽しいです^^

っつーことで、これからちょくちょく遊んだ時にここに書き残していきたいと思います。
最近はとにかく金欠で、上位ギザミを乱狩りしてますwww

mhf_20070927_110818_234.jpg
本職はハンマーなんですが、最近は太刀の練習をしています^^
こいつを捕獲して素材全売りすると結構な額になります(≧ω≦。)プププ

mhf_20070927_113847_078.jpg
たまに豚ちゃんもいるのでこいつが罠にかからないようにさっさと倒しますw

といった感じのゲームですw
興味がある方は是非一緒にしましょ~w 基本ソロ活動なので仲間募集www

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/259-2fbaf11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

