気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ライブ情報

お前は今まで倒したランゴスタの数を覚えているか?
・・・どうも、お久しぶりです^^
今回は、スーシネーターの最新情報をお伝えします。

まず、右横のプロフィールから飛べるスーシネーターのHPのトップに
携帯で聴けるスーシネーターのテーマを貼りました!!
是非、携帯で聴いちゃって下さい^-^
んで、あわよくば人の多いところで鳴らして宣伝して下さいwww

そしてついに、半年以上こもり続けひたすらライブをしたい気持ちをおさえ曲作りに専念してきたスーシネーターの初ライブが決定しました!!
来る10月3日(水)場所は北堀江のclub vijonです!!
参加費 \2500-のみでお酒もジュースも飲み放題!
俺達のライブも観れて飲み放題2500円は安い!!www
絶対後悔はさせません!!是非見に来て下さい^^ むしろ飲み目的でもOKwww
友達みんなこぞって馬鹿騒ぎするつもりできてね^^

んで、ライブの準備をしながらもこっそり2曲目のレコーディングを開始していたのが・・・
ついにレコーディングが終了しました!!
曲はニューエイジ時代にも一番人気があったskyという曲です!!
ちなみに全部俺が歌ってます・・・え?音痴ですよ?www
しかし、歌はテクニックじゃねぇー!!ハートだ!!ソウルだ!!
ふざけんじゃねぇーバカ!!調子にのるな!!

もうビックリするくらいいい曲です!!それを俺が頭の血管ブチ切れるくらい叫んで台無しにしてますwww
・・・そんな曲です!玄ちゃんのミックスダウンが済み次第気分は動画天国にでも載せようって思ってるんで楽しみにね♪

まぁとにかくスーシネーターってどんなの?って人はライブきてくれ!!
興味なくてもとりあえずきてくれ!!ようするにここ見た人全員こい!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

お!ライブっすか!
いきたいが、遠いw
俺は動画で我慢だな・・・
俺もバンドに誘われたよwドラムやることにw
また、動画の更新楽しみにしてますw

  • 2007/09/22(土) 19:23:25 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
おおー、ドラムっすか^^ 仲間だw
ドラム楽しいよぉー^^
ライブの映像は載せれるかわからんけど、頑張りますw

  • 2007/09/24(月) 14:45:02 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

最近仕事が忙しすぎてブログ周りがめっきりできなかったので
お久しぶりにコメントさせて頂きます^^

・・・(・ω・;)?

・・・∑( ̄Д ̄;)!?

ライブが開催されていたんですね!!!!!!

初ライブおめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ

これはぜひ見に・・・

って!?あぁ!!!!
昨日だったのか・・・Orz

オワタ・・・。><。

まぁでも結局は仕事で行けなかったんですがね^^;

次回のライブに期待させてくださいw

では~ノシ

  • 2007/10/04(木) 23:17:43 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
返事遅くなってすいませんー。
PCが壊れてて修理出してました^^;
そっかぁー!!アギトさん近所でしたね!!誘えばよかったw
次は是非見に来てくださいね^^

  • 2007/10/15(月) 02:01:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/258-2809b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

