気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

ドンキに飯を食べに行ったら近くのゲーセンに三国志大戦があったのでプレイしてきました。
ICカードは昔雛連の時報マッチで使ったゴリモンテスが財布に入れたままだったのでこれを使いました。
が、肝心のカードがなかったのでリサイクルボックスをごそごそしていると・・・

070811_1247~01.jpg

よ・・・横山さぁぁぁーーーん!!!
神である横山さんのカードが何故こんな仕打ちを・・・(´;ω;`)ウゥゥ
よし!俺が横山さんの強さを思いしらせてやる(謎!!

ということでリサイクルボックスの魏カードからデッキを組み・・・

070717_1410~01.jpg
いざ!勝負!!(ちなみにこのデッキしか組めませんでしたwww)

あ!弓デッキじゃん!?なんか丁奉の絵違うけど・・・計略なんなんやろ?
まぁでも他は知ってるカードやからいけるやろ、みたいな感じでプレイ。

感想から言うと・・・俺がリアル3州の実力になってましたwww
もう自分が何のカード動かしてるかもわかりませんでしたorz

プレイしてないとここまで下手になるんですね^^;
もう、覇王の面影はどこにも残ってませんでしたよ・・・w

丁奉はなんか号令系でしたね、移動しながら弓撃つのかな?
曹仁の刹那オンリーでゴリ押しましたが、どうしても守りを崩せず引き分け・・・w

はぁ・・・もうカードもわからんし、復帰は無理やなぁ・・・^^;
でも久しぶりにやってちょっとおもしろかったです^^

3になって象が復活したらやろうかな・・・w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

久しぶりに象デッキは使わなかったん
ですね^^;

象さんやわらかくされて、象単という
ジャンルは絶滅状態ですが・・
それでもかゆうま師匠なら!

  • 2007/08/13(月) 13:33:38 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
象単は持ってなかったので使えなかったですw
象が弱くなったのは全然よかったんですけど、新カードがなかったのが・・・w
ただでさえバリエーションなかったですからね^^;

  • 2007/08/17(金) 12:23:25 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

久しぶりに、大戦の記事を見ましたw
やはり、ブランクは大きかったようですね~。

象さんは、前のバージョンでは挑発などと組み合わせたデッキで徳39まで行った人がいましたが、今のバージョンでは、絶滅危惧種に指定されていますorz

一人(一頭?)頑張っているのは、金環三結くらいかな・・・

象単はやはり厳しいですが、挑発と組み合わせた迎撃→はじき→迎撃は、まだまだ威力健在なので、ランカーでも使っている人が(ごく一部に)いますよ~。

それにしても、曹仁が捨ててあるって・・・
レジェンドカードなのに(TT)

  • 2007/08/21(火) 19:25:28 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
俺も久しぶりに書きました、三国志大戦記事www
ってかプレイしたのも久しぶりすぎてちょっとドキドキしましたw
なんか前まではガンガン普通にしてたのに、久しぶりにやると周りが気になってなんかアクションが小さくなりましたw
まぁとにかく3とかにならないととてもじゃないけど、プレイできないですw

  • 2007/09/16(日) 16:21:22 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/255-e83f3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

