気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



平成淀川花火大会

今年もやってまいりましたね・・・平成淀川花火大会!!
都会に囲まれた田舎が1年で一番騒がしくなる1日です。
070804_1735~01.jpg
家のベランダから撮った一枚・・・。
花火は8時からだというのに4時過ぎにはこの行列!!
これが永遠と続き淀川を目指して歩いていく・・・圧巻でしたw

070804_2007~06.jpg
さて、はじまりました!!

070804_2039~02.jpg
うちの窓からガッツリ観れるので、わざわざ人の多い暑いところへ行かなくても観れるのが特権です^^

テーマ:花火大会 - ジャンル:日記

コメント

わちゃ~淀川花火終わっちゃったのか~;;

今年は見逃してしまいましたわ^^;

まぁ今年は天神の方には行ったのでもう満足なんですがwww

というか、かゆうまさんは淀川の付近にお住まいのようですねw

自分は淀川(と言っても広いw)までチャリで20分の距離に住んでますwww

以外と目と鼻の先な距離に驚きました!!www

P.S.ちなみに自分は鶴見区ですw

  • 2007/08/10(金) 01:54:18 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

そういえば…

仕事帰りに
「遠くで花火やってるなぁ…」とか思っていたのですが
それですか♪

…失礼

  • 2007/08/10(金) 23:04:54 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
鶴見ですか!!普通に近いですねw
ちなみに俺は北区です^^
天神もすっごい人ですもんね^^;
俺は天神の時はガッツリバイトでしたw

>シンえもんさん
わかりませんが、多分それです←根拠ナシwww

  • 2007/08/11(土) 12:35:24 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/254-49905571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

