気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



大幅更新

ブログを色々と更新しました。

更新したのは以下の通りです。

①プロフのところにバンドのHPのリンクをつけました。
②気分は動画天国の動画にスーシネーターのテーマのPVを載せました。
③気分は動画天国にあったゲーム動画を一時リンクを外しました。
④三国志大戦とゼネピック関係のプロフを消しました。

三国志大戦とゼネピックは既にもうプレイしていないので消しました。
ゲーム動画はまたプレイした時に別のとこに載せたいと思います。

とりあえず気分は動画天国は俺の趣味動画として使うのではなく、これからはバンドの動画として使用しますので、ご了承下さい。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

うぅ・・・ゲーム動画が(ノД<。)

まぁでもご本人様の事情なのでショウガナイネ・・・(´・ω・)ネー

これからはバンドの動画に期待したいと思いますw

ライブとかはあるんですかね?

自分、大阪なので時間が合えば見にいける可能性アリです!!www

  • 2007/08/02(木) 21:50:31 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

うぉぉぉぉぉ!!!!!!かっこいい!!!
すげーwかゆさんまたバンドの動画載せてねw
俺も路上のやつ載せてみてぇ~w

  • 2007/08/04(土) 03:40:35 |
  • URL |
  • あこぎ #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
楽しみにしてたのに申し訳ないッす^^;
ライブこれからガンガンしていく予定なんで是非きて下さい^^
そん時に今の三国志事情でも教えて下さいwww

>あこぎさん
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
PVや曲の出来はまだまだだと思ってるんでもっと上手くなっていきます^^

  • 2007/08/04(土) 15:16:57 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

何回みてもかっこいいなーwちくしょーw次回も期待してまっせw

  • 2007/08/07(火) 15:04:58 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
それだけいってくれると頑張って作った甲斐があります^^
次のPVも是非楽しみにしててね^^

  • 2007/08/08(水) 20:16:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/252-586f8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

