気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



PV撮影だ!!

まぁそんなたいそうなものでもないんですが・・・PV撮影しとりますw
曲のレコーディングが終わったので、その曲のPVでも作るかということになり・・・。
が、しかし撮ってくれる人もいなく寂しく3人で頑張って撮影していますwww
こんな感じで・・・

070712_2327~01.jpg
ベース演奏中のユータを玄ちゃんが撮影し、その様子をネタにと俺が写真と撮っているの図。

撮影もド素人の自分達がホームビデオでただただ撮影してるだけなので、アングルクソだし手ブレもひどいですw
ただ、この方法だと3人同時に演奏してるとこを取れません・・・。
ってことでこんな感じになりました・・・

070716_2244~01.jpg
はい!スタジオの壁にガムテでビデオを固定しての撮影・・・アナログすぎますwwww
こんな状態なので3人で演奏してる時はアングル一切かわりませんwww

でも、こうやってみんなで一つの作品を作るということはとっても楽しいですよね^^
俺は楽しかったらそれでいいと思いますよw

PVは完成したら是非動画置き場にUPしたいと思いますので、皆さんお楽しみに!
あ、でも出来はあんまり期待しないでね・・・^^;

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

コメント

お~^^楽しみにしてますよーw

  • 2007/07/23(月) 20:53:40 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogi さん
(。-`ω´-)ぅぃ 今頑張って編集してるとこっすw
楽しみにしててください^^

  • 2007/07/27(金) 11:06:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/250-649ff81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

