気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ドラゴンクエストソード

を買っちゃいました^^
久しぶりの家庭用ゲームのソフト購入!!なんたってドラクエだもんねw
ってことでおかんが買って全くプレイしていないWiiを久しぶりに起動してプレイ。
おお!なんか主観だから自分が勇者になったみたいだぜ(`・ω・´)シャキーン

とかなんとか思ってるうちに洞窟へ入る・・・。
洞窟の中でドラキーが奥にでてきて、近づいてきたところを斬りまくる!!

あれ?・・・一匹全然近づいてこないドラキーがいるなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく待っても一向に近づいてくる気配はない。
このゲーム、敵と倒すか自分が死ぬかじゃないと戦いは終わらないのだ。

070712_1246~01.jpg
待てど暮らせど近づいてくる気配のないドラキー氏

逃げることもできず説明書を読む・・・が、解決方法なし・・・。
バグかよ・・・orz

開始わずか1時間にして電源を落とすハメに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
しかもゲームスタートしてから一回もセーブしてない・・・。

・・・俺は2度とその剣を振るうことはなかった・・・    
                                          完
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

ちょwwwさっそくバグですか!!?

しかもノーセーブで・・・お察しします(つДと)

ドラクエソード・・・自分も現在買おうか買うまいか考え中なんですw

自分、ドラクエスキーなもので^^

剣を振るうことはなかった・・・って!!ちょっと!!?

せっかくなのでこれも極めちゃいましょうよ^^v

密かに動画のUPとか期待しちゃいますよwww

ん~やっぱり自分も欲しくなってきましたね~。
でも家出コントローラー振り回していたらオカンがブチ切れること間違いなし!!www

いやはや・・・どうしたものか・・・orz

P.S. 自分のブログにおこし頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね^^

  • 2007/07/20(金) 22:30:08 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

前回だけかもしれませんよ(^^
やってみましょうよー

ネットで見てもそういうバグがあるのって調べきらなかったので・・・(こっちによってくるまで時間のかかるどんくさいのはいるみたいですがw)

  • 2007/07/21(土) 23:50:53 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
もーびっくりしましたよ^^;
最初の洞窟でいきなり進めなくなるなんて・・・w
でも、安心して下さい、あれからちょくちょくプレイしています^^
動画はちょっと厳しいかもです^^;
TVゲームの動画はかなりアナログでややこしいんでwww

>鏡花さん
俺もバグった時急いでネットで調べましたけどそういった情報はなかったです^^;
でも30分くらい放置してましたが、ドラキーが来ることはありませんでした^^;
もちろんせっかく買ったんでプレイしてますよ^^

  • 2007/07/23(月) 20:40:46 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/249-e341e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

