気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


時計ソロ狩り!

最近映画を観まくってます^^
久しぶりに感想でもかこっかな・・・いらんかwww
あ、動画更新しました!今回はクロックソロ狩りです^^

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ´;゚;艸;゚;)

色んな意味で動画のレベがあがっとる( ´;゚;艸;゚;)wwwwwwwww


チキンじゃないぜ(´Д`;)ハァアァ
立派なパラだぜい(´Д`;)ハァアァ

俺らにはありえない(というかソロ自体がムリですがw)抹殺スピードに脱帽( ̄◇ ̄)ポケー

さぁ牛ソロはいつだろう(´Д`;)ハァアァ(爆

  • 2007/07/12(木) 08:14:13 |
  • URL |
  • たんたん #-
  • [ 編集]

動画レベルUPしてるねwすげーw
かゆさん頑張ってるなー^-^また動画載せてねw楽しみにしてるよ^^

  • 2007/07/12(木) 21:05:54 |
  • URL |
  • あこぎぃぃ #-
  • [ 編集]

動画のレベルが格段にUPされている!!www

今回は前回に引き続き、時計さんの登場ですね^^

って、一人だと時計ってこんなに強かったんですね・・・

前のは皆でフルボッコだったのでここまで強いとは思っておりませんでしたwww

時計(部品?)ドロップしなかった・・・(´・ω・)

チキンパラディンの冒険ゴチでした^^

*これで首29個目!! ←(詳しくは自分のブログ参照です)

  • 2007/07/13(金) 02:37:03 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

おっひさーしb
動画見事ですぞ!!!
んで、さらに見やすくするコツを少々。
今後動画が増えていくと思いますので最新の動画を上に、古いものを下にリストするとかぶりつきやすいですぞーb
次は寺ソロda!!!まってるぜーぃb (鬼

  • 2007/07/15(日) 02:04:21 |
  • URL |
  • 不正君 #Cu4OU15A
  • [ 編集]

>たんたんさん
まじで!?w いつもとあんま変わらないつくりなんだけどwww
パラはかなり強い上にホーリーの性能いいからね^^
牛は・・・ソロいってくるかぁーwww

>あこぎさん
アコさんはでいうとは・・・動画LvUPしてるかなぁ?w
ありがたいことだ^^

>YK=アギトさん
1回目は完全に俺のミスでした^^;
時計は落ちる時もあれば落ちない時もあるんです^^
最近は何故かドロップ率が激悪www
アギトさんに来てばっかりも悪いんでこちらからも一度遊びにいきますね^^

>不正さん
な・・・なるほど!!そういうやり方がありましたか^^
今後動画が増えるかわかりませんが、次並び替えしてみますね^^
助言ありがとうございます^^
って墓とびこして寺ですか!!www

  • 2007/07/17(火) 06:15:55 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/248-4c066ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

