気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


墓参り

気分は動画天国の動画を更新しました^^
今回も墓ですが、今までとはメンツが違います(`・ω・´)シャキーン
とにかく強いPTで、墓参りもなんのそのでした(意味不明www

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オール3次PT(´Д`;)ハァアァ!!!!!!
すごすぎる(´Д`;)ハァアァ

3次はまだまだ先だなー( ̄◇ ̄)ポケーww

俺も動画のっけてみようかなー( ´△`)アァ-www

がんばろっかなー( ´△`)アァ-ww

  • 2007/07/02(月) 10:00:06 |
  • URL |
  • たんたん #-
  • [ 編集]

ちょwww今回は土修羅場ですねwww
墓=カウリゼントのイメージがありましたが今回は不参加でしたねw

というか周りの方々が強すぎるwww

やっぱりPTモノは見ていて楽しいですね~^^
しかし、頭の上にたびたび出て来るマッスルな巨人はいったい・・・?

攻撃力UPとかですかね?

  • 2007/07/03(火) 01:19:31 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>たんたんさん
パラ3、プリ3の6人だったのでめちゃめちゃ強かったっすよ(俺除くwww
たんたんPTの動画も是非観てみたい^^
載せてくだせぇー(`・ω・´)シャキーン

>YK=アギトさん
今回の動画はいかにもPTで冒険っぽい感じですね^^
ほんとはカウリゼントと遊んだりしてたのも撮ってたんですが、何故かエラーで載せれず><;
マッスルな人は俺のスタンドです(嘘www
バイタリティという魔法で対象のHP+400と攻撃力+100という素晴らしい補助魔法で、冒険には必須です^^

  • 2007/07/03(火) 23:06:18 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/246-7d8fa599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

