気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



動画ぶっ生き返す!!

動画がぶっ生き返りました(`・ω・´)シャキーン
載せる予定だった動画も新たに更新してますので是非チェックして下さい^^
この度はご迷惑をおかけしました^^

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

あ、あと前回の記事でちょっと誤解を招くような書き方してしまってすいません^^;
別に引退とかじゃないので心配しないで下さい(してないかwww)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おー^^動像復活だー^^
これからいっぱい動画のせてねw

  • 2007/06/24(日) 04:53:21 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

久しぶりの動画やね~
こん時は~激しかったね~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
動画見せてもらえると 自分がどんな動きしてるか・・と・・・無駄な動きが・・あるとか・・とか・・・
めっちゃ 勉強になるよ
冒険してる時はめっちゃ 必死やから^^;

かゆたん・・引退じゃなくてよかったよ
1こ前の見た時 引退だ~><って思ってたから・・・
また~みんなで~冒険いこ~ね
早く1050稼ぐから 新マップ行こうね

  • 2007/06/24(日) 14:04:15 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

動画復活!!ヽ(´∀`)ノワーイ
ゲームプレイはもちろんですが、人のプレイを見るのも好きなYK=アギトですwww

またしてもカワイソウなボス(カウリゼント?)の再来!!www

というか、皆さん強すぎですってwww

ちょっとお尋ねしたいのですが、『でない』→『やるしかない』→『いくけ』の流れはいったい・・・?

もしよろしければ、気になって夜も眠れないので解説をお願いしたいですm(。。)m

さて・・・動画の復活に満足でお腹いっぱいになったことだし・・・寝るかwww (オイ!!www

  • 2007/06/26(火) 23:38:16 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>akogiさん
INしてないから動画ないけどね^^;
色々と頑張って載せていくよ^^

>ラブ
あはは、激しかったね^^;
みんな強いからなぁ・・・w
動画観て参考にして下さい^^
引退してないけど・・・結局全然INしてないね^^;
3次目指して頑張って^^

>YK=アギトさん
『でない』→『やるしかない』→『いくけ』という流れは・・・
カウリゼントは最初に攻撃を加えるとカウリゼントの影という自分の分身を5,6体召還します。
この召還を相手にしていたら正直戦いにならない事が多いので一人が囮になってボスだけを引っ張る役目をかってるわけです。
この動画では俺がボスだけを引っ張ってきてみんなのところへ持っていってるって感じです^^
このゲームでは攻撃されたら召還を出すボスがほとんどなので、大体みんなこういった戦い方をしています。

しかし、たまに召還がでない時があります。
これが最初の「でない」で・・・この場合早く倒さないと再召喚といって戦ってる最中にでてしまうので「やるしかない、いくけ」ってな感じですwww

  • 2007/06/29(金) 11:17:27 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/244-77ef4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

