気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



お知らせ色々・・・

今回は色々とお知らせがあります。
まずゼネピックの動画の件ですが、何故かFTPが繋がらず動画をUPすることができません;;
まったくの原因不明です・・・ヘルプを見て調べても治りません^^;

ってことで、せっかく録って編集した数々の冒険の記録を載せることができなくなりました;;
なので、動画を録っていたので全くSSを撮っていなかったのですが少しだけ載せておきます。

0609_7190.jpg
ぐろさんがLv80になりフレ達と一緒に墓へ行ってきました^^
かなり探したのに・・・結局この日はボスには会えず・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

0614_56F7.jpg
たかさんのPTについていきました^^
みんな化け物じみた強さで、墓ってこんなに弱かったっけ?と錯覚するくらいw

↑の写真はカウリゼントで遊んでます・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たかさんとの冒険も沢山動画を録ったのですが・・・残念です;;

うちのバンド「スーシネーター」もあとはボーカル録りだけで完成(`・ω・´)シャキーン
まぁ、ボーカルが一番難しいんだけど・・・声つぶれるだろうなぁ・・・w

完成したらPV撮って動画で載せようと思ってたんだけど・・・それも叶わず;;
あぁ・・・色々考えてたのになぁ・・・^^;

あ、あと最後にしばらくゼネピックにはINしません。
っというかこの記事書いてる時点で既に全然INしてませんね^^;

皆さん、お世話になりました^^ またひょっこり現れるかもなんで、そん時はよろしくです^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほ~い^^ 俺も3次なったらゼネとりあいずやめるので^-^
レコーディング頑張ってますね^^

  • 2007/06/22(金) 02:07:52 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

な、なんとぉ~・・・寂しいじゃないかぁ!!はやくもどっておいでよ^^新ダンジョンも実装されたし、楽しいことがあるかもしれないから早く戻ってきてね!!

  • 2007/06/22(金) 16:16:49 |
  • URL |
  • たかっぺっぺ #-
  • [ 編集]

ありゃりゃ(;゜(エ)゜)
寂しくなりますな・・・(´・ω・`)★
まだ冒険連れて行ってもらってないなぁ~(´・ω・`)

戻ってくるの待ってますね(*´艸`*)
パラ姿見にきてくださいね(´・ω・`)★
(いつになるのか見当つきませんがw)★

動画みたかったなぁ~残念○| ̄|_

  • 2007/06/23(土) 01:57:15 |
  • URL |
  • ちび #3/2tU3w2
  • [ 編集]

あぁ・・・動画がアップできないんですか・・・orz

しかもゲームもINされないとは・・・

自分はゲーム類(オンライン含む)が大好きなんで更新記事を楽しみにしていたのですが・・・

まぁ残念ですが、しょうがないですね・・・(;ω;)うぅ・・・

でもゲーム自体を引退というわけではないんですよね?

もしそうでしたら復活されることを心待ちにしておりますね^^

  • 2007/06/23(土) 03:10:19 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

かゆさん・・・またいつか一緒に冒険しようね(*´д`*)b!!

それまでお元気でー♪

  • 2007/06/23(土) 19:52:36 |
  • URL |
  • ぐろりあ~ん #-
  • [ 編集]

>akogiさん
(。-`ω´-)ぅぃ 頑張っとりますよ^^
ようやく曲のレコも終わって方向性が定まってきたところです^^
これからガンガンライブして楽しむぜ^^b

>たかっぺっぺさん
せっかく冒険の約束とかしたのに・・・すいません^^;
でも別にもう二度とやらないわけじゃないので、是非一緒に遊びましょうね^^b
・・・新ダンジョンにもいってみたいですし迷宮や墓もまだですしね^^

>ちびさん
俺が冒険誘ってもええけど・・・俺今ソロだし・・・^^;
人集めれないからなぁ・・・w
ちびさんのPTの冒険に誘ってくれたら良いなぁー・・・って一杯かwwww
パラディン目指して頑張ってね^^ノシ

>YK=アギトさん
あ、もしかしたらなんですけど・・・
動画復活するかもなんで、是非見に来て下さいね^^
ゲームの方は引退ってことじゃないですよw
やりたい時にやるだけ・・・ただ、今はやりたい時じゃないってだけですw

でも、アギトさんみたく楽しみにしてくれてる人がいるのは嬉しい限りです^^
出来る限り期待に答えたいと思ってます^^

>ぐろりあ~ん?w
サブの名前?www
(。-`ω´-)ぅぃ またやりたくなったらひょっこり現れるから、そん時はヨロシク^^b

  • 2007/06/24(日) 01:35:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/243-f4391b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

