気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


マキシマムザホルモン

最近マキシマムザホルモンにハマってます!
実はもう3年くらい前から知ってはいたんですがその時はそこまで好きではなく
ローリング1000toonがちょっと好きだな!ってぐらいだったんですが・・・

いやいや、ぶっ生き返す!!のアルバムを聴いてからかなり好きになりました^^
特にお気に入りはぶっ生き返すと、恋のメガラバとなんといっても絶望ビリーです!

絶望ビリーは何度聴いても鳥肌立ちますね・・・構成が素晴らしいw
PVも見ましたがかなりいい感じでした^^(暇があったら見てますwww

デスノートの主題歌ということもあってデスノートちっくなPVでした。

ボーカルのデス声とかん高いラップにベースのチョッパー!
ギターの独特な歌詞とメロディーに女性ドラマーのたまに入る綺麗な声・・・。

へビィなのにキャッチーでメロディアスなとこが最高!
俺がやりたい曲に似てる感じがします。

皆さんも是非一度聴いて見てください^^
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/239-c1e9d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

