気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



動画復活!!

この度、動画が見れるようになりました^^

前回のやり方でUPしていた動画は全て消されて見れなくなってしまい、
しかもバカなことにバックアップを取っていないという大チョンボwww

しかぁーっし!!不正さんにやり方を教わりこの度、新しい形での動画公開となります^^

その記念すべき第1号は・・・「ナイトリスソロ狩り!!」

それではこちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

あ、あとこれからいつでも動画を見れるように右横のプロフィール欄にリンクを貼っておきます^^
動画が新しくUPされる度に、ここでご連絡します^^

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

おぉ~^^動画復活だーw
しかしかゆさんつえーわw 
う~む。。俺も動画に挑戦しようかなw

  • 2007/06/07(木) 13:14:24 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

動画拝見させて頂きました^^

てか、強!!
敵フルボッコじゃないですかwww

曲も格好良くていい感じです(^^)b

途中で骸骨っぽいのが巻き添えくってるところに吹きましたwww

  • 2007/06/08(金) 22:53:50 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

>akogiさん
いやいや、いっぱいいっぱいっすよww
動画はわかったらガンガン撮れるので是非^^
アコさんの動画も見たいぜ^^b

  • 2007/06/09(土) 23:27:02 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

>YK=アギトさん
あはは^^ ボコボコにしないと勝てないんでwww
ガイコツは仲間に倒してもらってます^^
曲かっこいいですか!?(つ∀`).+°o*。.'アリガトッデス!

  • 2007/06/09(土) 23:30:03 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/238-e4873c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

