気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



有馬温泉後編

さて、有馬温泉旅行後編のはじまりはじまりぃ~♪
・・・後半ちと長いですwww
070512_1524~01.jpg
温泉街を歩いているとこんなものを発見!
一がんふどうじぞう?・・・なんですかね?これはwwww
一の部分がちょっと怪しい感じもしますが、まぁ・・・いっかw

その横の説明には、お賽銭を入れると音楽とお経が流れます・・・
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
そんなハイテク機械だったのかぁ!これは・・・w

ちょっと聞いてみたい・・・ってことで・・・

070512_1524~02.jpg
1円を投入www
べ・・・別にケチったわけじゃないからね!あれだよ、1円で鳴るかどうか試したんだからね!!
ならなかったら何円でなるか試そうと思ったんだからね!!!

すると・・・・

う~えぇ~を向うぃてぇ~ あ~るこぉ~ぉぉぉ~♪
なぁみだぁがぁ~~~~~ こぼれぇ~ないよぉぉにぃ~♪

・・・・・・・

○×△■●◇☆▼・・・・・←なんかのお経

ジーーーーーーーー・・・ガチャ←テープらしきものの音

・・・一円の価値はありましたねwwwwwww

070512_1559~01.jpg
んで、旅館へ戻る途中さっきの噴水が・・・
水でとるぅぅぅーーー!!www

ってことで興奮して裏回って・・・

070512_1601~01.jpg
裏から撮影!!-イオンがすさまじかったですwww
かなり気持ちよかった^^

070512_1640~01.jpg
こんな足風呂もあったりで・・・

070512_1550~01.jpg
↑の場所とは違いますが、金泉の足風呂に入りました^^
めちゃめちゃ熱くて2秒くらいつけたら足真っ赤wwww

後で知ったのですが、俺のつけてた場所は源泉が直にでてる一番熱い場所でしたwww
この写真も一瞬で撮りましたw(撮ったらすぐ足あげたwww)

070512_1446~01.jpg
炭酸せんべいを作ってるところです^^
作ってる過程をじっと見ていたら・・・

070512_1547~01.jpg
おばちゃんが割れて売り物にならないおせんべいを沢山くれました^^
おばちゃんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

んで、旅館に戻って風呂入ってさぁ!料理^^

070512_1814~01.jpg
料理人がその場で調理してくれるという初めての光景に思わずパシャリ!w

070512_1818~01.jpg
料理の鉄人に出てた人がやってる旅館ということもあって・・・

070512_1823~01.jpg
すっごく豪勢でおいしかったです^^

070513_1239~01.jpg
さて、その次の日は家に帰る途中、神戸の元町の中華街に寄って食べ歩きして帰りました^^

皆さんも母の日は、お母さんに何かしてあげましたか?^^

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

有馬といえば金泉♪
あたし炭酸せんべい大好きやねんww

てか。
1円にワロタwwww

  • 2007/06/01(金) 00:29:04 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

>すぴさん
金泉の足風呂マジでやばかったっすwww
炭酸せんべいおいしいよねぇー^^
おみやげでクリームがはさんでるやつ買ったぜ^^b

  • 2007/06/01(金) 23:56:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/237-59fd0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • 2007/09/03(月) 23:33:30 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

  • 2007/09/14(金) 10:47:17 |
  • 優香のポロリ写真!!

FC2Ad

