気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



有馬温泉前編

ちょっと前の話ですが、5月12日は母の日ということもあり母を1泊2日の有馬温泉へ連れていきました^^
070512_1431~01.jpg
こういう緑の多いとこは癒されますね^^
うちは都会なんでこういったところへ来るとスガスガしくなります^^

070512_1435~01.jpg
なんかとっても風情がある景色だったのでとりました^^
なんかこういうとこ好きですw

070512_1435~02.jpg
↑の噴水のすぐ近くにあった像w
何をした人なのかは不明www

070512_1451~02.jpg
今は使われてない深い井戸らしきもの?w

070512_1451~03.jpg
温泉街なのでいたるところにこういった看板が立てられていました^^

070512_1452~01.jpg
温泉が沸いてますね^^ 熱そうですw

070512_1452~02.jpg
ここの温泉は嫉妬ばっかりしてるんですねwww

070512_1504~01.jpg
なんか名言ぽかったので撮ってみましたw
個人的には「自ら光らないものは、他から光を受けることもできないよ、だから頑張りなさい!」みたいなことかと思ったら・・・
結局光るのかよ!!w
じゃあ光らなくてもいいじゃん!って思っちゃいますよねwww

さて・・・長くなりそうなので次回につづく・・・w

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

光を照らす存在になりましょう、ってことですかね?w
親孝行してますなぁ
(*´д`*)

  • 2007/05/28(月) 23:07:00 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

お。
神戸電鉄が写っちょる( ´艸`)ムププ
親孝行なんだね~w
温泉ってのも いい(≧∇≦)b
有馬は近すぎて行かないけど
ええとこだよね~♪

  • 2007/05/29(火) 13:32:54 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

親孝行ですねー^^ 俺何て母の日も忘れてましたよw親に金ばっかり借りてダメ息子ですわw

  • 2007/05/30(水) 10:35:44 |
  • URL |
  • あこぎ #-
  • [ 編集]

>鏡花さん
ですかねぇー^^
まぁ真意は書いた人にしかわからないですよね^^
いや、全然っすよ^^;

>すぴさん
おお!神戸電鉄なんだwww
知らずに撮ってたwww
いいとこだよねぇー^^
あんまり近所だと逆にいかないよね^^w

>あこぎさん
さすがアコさんwwww
いやぁ~でも俺も似たようなもんだよ^^;
お互い頑張りましょー^^

  • 2007/05/31(木) 11:35:15 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/236-9ca61668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

