気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



コン恐るべし・・・

今回はどんどん新しくできてるマップを行ってみました^^
0520_F7E2.jpg
いきなりこんな画像からなんなんですが^^;
グロさんが殉職しちゃいました・・・><;

0520_F7E5.jpg
その後も4人でなんとかギリギリの戦いを繰り広げ・・・

0520_F7E7.jpg
少しずつですが、着実に奥へと進んでいました・・・が・・・

0520_F7E8.jpg
やっちゃいました・・・^^;
コンという敵が2匹きて、殴るとコンスニという敵を2匹召還!
合計6匹になり、撲殺されましたwww

皆さんもコンには十分に気をつけましょう。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

色付きの文字
o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~やっと~この映像でつか~☆^(o≧▽゚)oニパッ
ゴンは・・・やばいっす^^;
先頭行く二人が慌てて
逃げてきた姿見た時・・・めっちゃ・・パニクッタ^^;
怖かったどぉ~^^;
今度リベ行かなくちゃね・・
い~て~こ~ま~し~た~る~ぅ~スペシャルε-(・´∀`・)ハァハァ

  • 2007/06/04(月) 08:26:05 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

>ラブ
やばいねぇ^-^;
もうちょっと慎重に行ってればもしかしたら・・・w
俺が突っ込みすぎたよ・・・^^;
もっとみんなで強くならないとね^^

  • 2007/06/05(火) 11:47:36 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/235-59f96b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

