気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ボスラッシュ

パラになってからというものゾンビを利用して色々ボスを倒しにいってます^^
0519_317B.jpg
これはボスじゃないですけど・・・海賊2Fでかなりヤバかった一枚w^^;
画像見てわかる通りMPK並みに敵いますwww
俺が浮いたらラブもシセさんも浮くの確実だったんで、ジュース連打で意地でも浮きませんでした^^b

0519_317D.jpg
ち~~~~~ん♪

0519_592E.jpg
なんとなく綺麗だったので載せてみましたwww
これは時計ソロ狩りをした時です^^

0519_3184.jpg
かなり追いつめられてるのがわかりますねwww

0519_3185.jpg
墓ボスの初挑戦は惨敗に終わりました・・・^^;

0522_0A42.jpg
2匹もいらないのに・・・^^;
1匹ずつ釣って倒しました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カコィイ!wパライイナーぁ・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

  • 2007/06/02(土) 08:12:31 |
  • URL |
  • ゆちこ★ #-
  • [ 編集]

>ゆちこ★さん
かっこいいでしょぉ~~~^^
って・・・なんで最後泣いてるの???w

  • 2007/06/02(土) 23:21:10 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/234-93fe2f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

