気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



なつかしい・・・

PCのメモリをあまりにも使っていて重いので整理しているとこんな懐かしいSSが・・・
1118_3E07.jpg
懐かしすぎますwwww
これは確か俺がサブの地獄を育てている時でPTのみんなでカバルツいった時のですね^^

今はもういないもこさんや、テキさん、xyzさんもいますね^^
シセさんのログ1姿も今となっては懐かしい・・・w

1125_1F2E.jpg
これはもんまさんとこのPTですね^^
もんまさん・・・俺が復帰した時はパラディンになってましたね^^
がぶやぺこちんさんやるーさんも、今はもういないですね。

1125_1F42.jpg
みんな1次ですねwww
この時は2次がとっても珍しくて、ナイトが通るたんびにみんながすげぇー!とか言ってたのを覚えていますw

1223_DED0.jpg
これはPVPが実装されてみんなでどんなもんか遊びにいった時のです^^
その時のPTのリーダーだった猫さんや、今でも現役で活躍中の不正さんがいますねwww

もうここに載っているほとんどの人はいないですね^^
俺もほんとは既にいない身だったんですけどね・・・w

またみんなこないかな・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

正に懐かしの1ショットですねw
MMOは出会いがあれば別れもあり。
それは間違いなく人と人が出逢った証拠ですb
引退で逢うのが難しい人でもその内
様子を見にひょっこりやってきますよ♪
本当、また逢えたら良いですなぁ

  • 2007/06/06(水) 00:54:43 |
  • URL |
  • 不正君 #Cu4OU15A
  • [ 編集]

>不正君さん
ですねぇー^^ ほんとそうですよね^^
かくいう俺も引退の身でしたしwww
不正さんがいた時にはビックリしましたよw
もう絶対誰もいないと思ってましたから^^;

  • 2007/06/06(水) 12:01:38 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

わーwテキさん懐かしいw
これはレア画像ですねw

  • 2007/06/07(木) 13:20:51 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
ねぇー懐かしいねぇー^^
みんなまた戻ってこないかなぁー?w

  • 2007/06/09(土) 23:25:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/233-e15e7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

