気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


人違いのパラ

さて・・・今日は転職式だ!!式の前にクエスト終わらしとかないと・・・
ユパインのおじさぁーん!クエ品持ってきたよぉー^^

0518_BA86.jpg

な・・なんですかそれ!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

全く知らないんですけど・・・w

しかもすぴさん曰く、「間違ったら1時間転職できないという噂も・・・」
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!これ間違ったら転職式できないよぉー><;

と焦っていたら隣にいた音猫さんが、
「戦士はトラミスですよ!」って・・・なんで知ってんの?ドコ情報?www

とにかく音猫さんがいてくれたおかげで助かりました^^;
その後、町に行って自分の評価を聞いてこい!と言われ・・・


0518_BA87.jpg

え・・・人助けなんてしたことないんですが・・・w
まぁ、保証してくれるんなら・・・いっかw

0518_BA88.jpg

いえ、あなたに頼まれた事はありませんwww

0518_BA89.jpg

人違いです・・・wwww

と、全く身に覚えのない親切を評価されいざパラディンへ・・・

0519_BA9D.jpg
兜取るの忘れてとってもダサいことになっとりますwww
それにしてもマッチョのほうが俺より目立ってるって・・・主役はあいつかwww

0519_BAA6.jpg
その後、転職式のプレゼントをカツアゲされるという悲惨な目に・・・www

0520_F7E1.jpg
ちびちゃとのパラになったら撮る予定だった2ショットも無事とれてよかった^^
・・・全然2ショットじゃないですけど・・・w

ほんとは転職式は動画で感動的に載せる予定だったんですが・・・
先の記事にも書いた通りそれは不可能になってしまったので不本意ながらこういった形になりました^^;
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
えぇ~?かゆたんが人助け?
あなたのような親切な方って・・・・?
ありえません!!!
絶対にないです!!!
パラ・・・取り消した方が・・・いいかと・・・思うのは・・・私だけ?

カツアゲなんて・・・しました☆^(o≧▽゚)oニパッ
での・・・このパラ様は何も出しませんでした・・・(●`ε´●)ぷぅ~

今度時間あったら~迷宮行きたいよ~
連れて行け~☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • 2007/05/26(土) 11:23:39 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

ほう。。w親切な方ってかゆさんの事?w ぷぷww
カツアゲしちゃいましたwww
パラになったかゆさんはつえーよ!!わしの出番がないわいw

  • 2007/05/27(日) 23:53:33 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

パラ才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

頭とり忘れのことは・・・
ワロタwwwww

それにしても、
あたしのマッチョが主役だったとはw

またどっか行くとき誘ってね~♪

  • 2007/05/28(月) 14:15:18 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

>ラブ
俺ほど親切な人は他にはいないよwww
まさにパラになるために生まれてきたようなもんだよw
迷宮行きたいねぇー!PTみんなで行ってみようぜ^^b

>アコさん
いやいや、何をおっしゃいますやら(誰?w
PTの大砲にはかないませんよw
火力だったらアコさんのほうが圧倒的だよ^^

>すぴさん
あれはやっちゃいましたね^^;
まさか頭装備が残るなんてwww
ゾンビ期間中なんでバシバシ冒険誘って下さい^^

  • 2007/05/28(月) 17:53:27 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/232-ee5e4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

