気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



やってもうた・・・orz

今までの冒険や転職式の動画が沢山あるので不正さんに懇切丁寧に教えてもらったのでいざUP!!

・・・しようと思ったらできませんでした・・・;;

よく見ると、動画の大きさが4の倍数・・・orz
・・・はい・・・なってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ってことでせっかく撮り溜めた動画の山が全てパァに・・・。
冒険はいつでもいけるからいいとして・・・転職式の動画もウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と嘆いてもやってしまったことは仕方ないので次からは気をつけます^^;

文章だけもあれなんで、大人気(?)企画の思い出ほろほろをしたいと思いますwww
0428_492B.jpg
別に載せるようなものではないんですが・・・^^;
狩りの時はしょっちゅうこうなりますw

0505_7E4A.jpg
ラブのレア武器を探しに雪山へ・・・
なかなか見つからない中、そこで狩りしてるとっても親切な方がくれました^^
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

0505_7E4B.jpg
その帰り道・・・青い生物があまりに沸いていたので撮影www

0509_70BC.jpg
謎のゼニアン二人組みが同時にLvUP^^

0511_4C45.jpg
これは襲撃イベントで、大量のデビルフェアリーがでてくる瞬間を撮影!


0511_9A83.jpg
苺はバイトで参加できなかったので、桜で適当にキャラを作って見学しました^^
Lv1ゼニだったので闘えなかったのが残念・・・。

0517_311B.jpg
書庫でたんたんやたかさんと会った時、青時計2匹。
実はこれ、ある人(SSにはいません)があげるといって連れてきた時計。
それをみんなで倒そうってなって出た瞬間、その方が時計を殴って逃げていき・・・

0517_311C.jpg
このザマですwww
どうやらMPKだったみたいですね^^;
こんな手のこんだことするなんて・・・皆さんも気をつけましょう^^;

0517_5D46.jpg
そんなMPKにもめげずその日のうちにLvUP!念願のパラディンになれる日がきました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お~www
青い生物が気になるww
パラオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

  • 2007/05/22(火) 14:03:41 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
俺浮いてるやんけぇ!!!!
あれはやられたねぇ~、でもそんなの気にしない気にしない(・∀・)ニヤニヤ。
てか、転職おめでとう!!転職式いけなくてゴメンね(うる)
これで盾が一人増えた(・∀・)ニヤニヤ
また遊びに行こうね!!

  • 2007/05/23(水) 15:26:48 |
  • URL |
  • たかっぺっぺ #-
  • [ 編集]

o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは~
あれ?映像ないんだ^^;
頑張って撮ってたのにね^^;残念><

青い生物・・・かゆたんに似てない?
顔の雰囲気とか・・お腹の出ぐわぃとか・・・
足の短さなどなど・・☆^(o≧▽゚)oニパッ
かゆたんがパラになって~ほんと~
つぉくなったぉね~^^
迷宮行きたいんだモォ~(〃∇〃) ぽっ

  • 2007/05/24(木) 07:47:38 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

むむ?
動画の大きさって、ファイルサイズってことですか?
もしそうなら切ったりつなげたりするフリーソフトで何回か編集してれば4の倍数になるんじゃないですかね?w

  • 2007/05/24(木) 19:59:58 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>akogiさん
あいつほんとノンアクでよかったよwww
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノあこさんも頑張れ!

>たかっぺっぺさん
あれはやばかったっすねぇ^^;
いえいえ、全然^^
またいつでも冒険連れてって下さいね^^

>ラブ
そそ^^; 載せれなくなっちゃったw
失礼なことをいうやっちゃなぁwww
どこが似てるんだよぉーーー!!w
俺のほうが若干かっこいいわwww
パラ強いねぇー^^ 相変わらずチキンだけどなw

>鏡花さん
えっと・・・ファイルサイズじゃなくて画面の大きさなんですよ^^;
画面も切れるソフトがあるらしいんですけど・・・まぁいいやって感じですw
教えてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

  • 2007/05/26(土) 00:57:01 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/231-f37afa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

