気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ほんとにやばかった・・・

この前久しぶりにMPKに会いました・・・弱いマップだったので気にせず突っ込んだんですが・・・
いやはや・・・舐めてましたね・・・^^;

「数の暴力」というのがこれほどとは・・・
0419_0082.jpg
MPKの名前はあえて伏せます・・・載せても相手が喜ぶだけなので^^;
ちなみに安置前で待ち伏せされててそのまま無視して安置に入ったのですが大量の攻撃の前に全く動けなくなりました。

その時、運よくPTにラブとアコさんがいたので回復しながら二人に助けを求めてくるまでの間ずっと耐えてました。

0419_0083.jpg
300個あったミニポも残り38個・・・二人共間に合わないな・・・と浮くのを覚悟した瞬間・・・
ギリギリで間に合ってラブとアコさんがきてくれました^^

ラブはヨツンの3つ先のマップからダッシュで走ってきてくれて・・・
アコさんは狩場からスクロールで書庫に飛んできてくれて・・・

ほんと二人には感謝です!!ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

それと、もう一人通りすがりの人が自分の身の危険をかえりみずファイアーアローを撃ってくれた女マジがいました^^

その人にはきちんとしたお礼もできなかったので、ただ今捜索中です(`・ω・´)シャキーン

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
弱いマップでもあれだけの数MPKされたら動けなくなるよね(ノД`)シクシク
ここ最近またMPKの噂をよく耳にします・・・やだよね・・・・
でも、浮かなくてなによりε-(´▽`) ホッ
PTの愛は絶対ですww

  • 2007/04/28(土) 08:45:19 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

(´;ェ;`)ウゥ・・・数がいるとね・・・
ほんと攻撃できないから・・○| ̄|_
ちびも、このマップで・・MPKに会いました(*´I`*)
あまりの重さに、かぼちゃ殴って・・・・ぷか~wwwww

その時、初めてグロと出会いましたwwww
衝撃的な出会いでしたwwww
アコさんもらぶちゃもメンバー思いだぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
PT愛って素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

  • 2007/04/30(月) 01:30:12 |
  • URL |
  • ちび #3/2tU3w2
  • [ 編集]

あの数はやばかったすねよ^^;
きた瞬間重かったしw 無事でよかった^^

  • 2007/04/30(月) 15:34:26 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>すぴさん
ほんとこの時はやばかったっす^^;
久しぶりにドキドキしましたねwww
強い弱いとかじゃなくて・・・全く動けなくなるのが怖いです^^;
最低限動けなくても、攻撃できるようにしてほしいです^^;

>ちびさん
ありゃま><;
スパンク狩りをするなら、このエリアと顔の敵がいるエリアは気をつけて下さい!
このMPKがたまにいますから・・・。
とにかく数にモノをいわせてくるんで、無理せず見つけたら逃げて下さいね^^

>あこさん
ほんと助かったよ^^
でも、アコさん重くてほとんど動けなかったねwww

  • 2007/05/01(火) 23:57:27 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
あん時はびっくりしたょ~
最初は冗談やと 思ってたし・・・ぼそ
マップについて・・速攻ヒールで・・追跡・・・
かゆたんのHP見てたけど・・・ミニポを大事に使っていたって・・・感じたぉ・・・
私には時間短く感じたけど・・・
かゆたんにとっては・・・長く感じたと・・思う・・・
とりあえず・・間に合ってよかったの・・・一言やった・・・わ・・・
あ・・・かゆたん・・・私とあこちゃへの
お礼はジュース500個ずつでおkだじょ(@゜ー゜@)ニヤリッ☆

  • 2007/05/02(水) 08:16:45 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

この状況でSS撮れるのが凄いw
私ノートだから、MPKされると手離せなくなります(2キー押しなので。)

うう、浮かなくて良かったっす><

  • 2007/05/05(土) 18:04:55 |
  • URL |
  • りんか #xk0KBuD2
  • [ 編集]

>ラブ
まじであん時は助かったよ^^
ドラマのようなギリギリで間に合ったもんねwww
え?ミニポ500?・・・なにそれ?おいしいの?壁]ω・)ニャ

>りんかさん
もうどうせ浮くならネタにしてやる!って感じで撮りました(≧ω≦。)プププ
動画撮ってもよかったんですが、さすがにそれは重くなって浮くと思って^^;

  • 2007/05/16(水) 02:31:57 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/230-49816db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

