気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



写真色々

さて、またこの企画がやってきましたねぇ・・・
写真を適当に見てその頃を振り返るという手抜・・・名物企画がw
0409_1D7D.jpg
これは確かみんなが書庫で遊んでる時に、邪魔物の俺が強引に入っていった時の写真ですねw

0411_08BA.jpg
これは俺とアコさんとラブのたった3人で墓2Fを制覇した時のSSです^^
俺が敵を一体ずつ釣って慎重に進んでいきました^^

この後、3Fに行きましたが道がわからないので途中で引き返しましたw
確実に自分達が強くなっているのを実感しました^^

0417_8FA3.jpg
これはラブにLv上げてもらった時の写真^^
現在時給3%・・・負けるな俺w パラまであと少しだ(`・ω・´)シャキーン

0422_F9D8.jpg
これはみんなでドラキュラと一緒にSSを撮ろうと頑張った時の写真です^^
敵がかなり強いのでなかなか難しかったです・・・アコさんだけが・・・おしい><;

0422_F9D9.jpg
んで、最終的にこうなる結果に・・・w
まぁ普通は硬い俺がマゾるんだろうけど・・・ここでチキンパワー発揮www

あ、ちなみにgorapaさんは新しく入ったアコ2です^^
通称ラパさん・・・Lvの上がりがやばいくらい早い人ですwww
休みの日には1日1Lvあげるとか・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおお♪なんかいるーww

ちび発見ーw(*´艸`*)

って、自給3ぱーですか・・○l ̄L
うはー・・・すごい・・・w
でも、がんばです♪うんうんw
ちびもよーやく80になりました!
かゆさんのあと追っかけますぜぇ~♪(*´艸`*)

って、あのドラキュラは一体・・・w
どこで見れるんだ?w新マップですか?w(*´I`*)

  • 2007/05/02(水) 01:51:40 |
  • URL |
  • ちび #3/2tU3w2
  • [ 編集]

強引に入り込んだって^^;
やっぱ~書庫はイケメンチキンナイト様が居ないと~(@゜ー゜@)ニヤリッ☆
お墓参りも~ちょ~びびったぉ~~~~
敵めっちゃ・・・居たし・・・つぉぃし・・・
浮かなくてよかったじょ・・・・

ちびちゃ・・・LV80?ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
追い越されないよ~に・・がんばらなぃと^^;

  • 2007/05/02(水) 08:25:51 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

すみません!!連絡遅れました~(つДと)
雛連新参加者のYK=アギトです。

リンクの件なんですが
三国志大戦を最近プレイなされていないそうですが
それでもリンクお願いしたいと思います。

ネトゲーは自分も少したしなんでおります。
といってもパンヤとアラド戦記ですが・・・。

今後とも雛連としてよろしくお願いしますね^^

  • 2007/05/03(木) 01:41:46 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/

  • 2007/05/03(木) 17:48:17 |
  • URL |
  • 咲夜 #OQiCWYBY
  • [ 編集]

>ちびさん
おお!はやいなぁーwww
是非パラ目指して頑張ってね^^
後半はまじでマゾいぞ壁]ω・)ニャ
まぁ・・・俺の狩り方が下手なだけかもしれんけど・・・^^;
冒険行くときは是非誘ってね^^

>ラブ
ほぉ~、なかなか話がわかるじゃん?www
墓はほんと強いね^^;
パラなったらガンガンいくじぇ^^b

>YK=アギトさん
リンク完了しました^^
もしかしたらまた暇なったらやるかもなんで、そん時はよろしくね^^b
アラドっすか・・・俺アバ取る為にちょっとやったwwww

>咲夜さん
初めまして、かゆうま天国です^^
元覇王、現引退中の身ですがよろしく^^
まずは覇者目指して頑張ってね^^b

  • 2007/05/16(水) 02:37:30 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/229-8ba34740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

