気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



肝試し

先日、PTメンバーとすぴさんを誘って新マップへ行ってきました。
0405_7F4C.jpg
ナイト二人アコ二人といったかなりバランスのとれたメンバーだったのでサクサク進める^^
何よりすぴさんが強いwww

0405_7F47.jpg
途中、変な修道院でかゆうま教ごっこ開始・・・(≧ω≦。)プププ

0405_7F49.jpg

0405_7F4A.jpg
皆さん全く俺を敬う気はないようです・・・w

0405_7F4B.jpg
かゆうま教は崩壊し、次に立ち上がったのはすぴ教w
この後確か・・・「一日一回下ネタを言う」という法律が制定されたような記憶が・・・www

0405_7F4E.jpg
その後、最奥に行くまでに二人の信者(?)を仲間にして到着^^
みんな(グロさん以外)関西人ということでこのようなSSになりました^^
それにしても関西って結構多いんだなぁ・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

らぁめん(@ ̄¬ ̄@)ジュル

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新マップいいですねぇ(*´I`*)
ちびも逝ってみたい・・・
あ、行ってみたなぁ♪
今度連れて行ってくださいねんv-19

1日1回下ネタとは・・・ww(゚×゚*)プッ
なんて素敵な・・(*´д`*)ハァハァ

関西の方、多いですねぇ♪♪
あ、リンクさせていただきました!!
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ありがとうございます♪

  • 2007/04/23(月) 17:38:30 |
  • URL |
  • ちび #3/2tU3w2
  • [ 編集]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
(*^0^*)ノ オォー!!行ったねぇ~
結構前だけど・・・ぼそ
4人で行けたね^^
ねねちゃんは・・何度見てもコワイ!(≧◇≦;)

  • 2007/04/24(火) 18:41:26 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すぴ教まで載ってるしww
1日1回下ネタちゃんと守ってる?ぇw

次また新マップできたらいこうね~♪

  • 2007/04/25(水) 17:21:53 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

>ちびさん
是非、一緒に行きましょう^^
でもパラになるまではあるお方と賭けをしているのでアゲアゲしてるかもですw
パラになったらLvもう上げるつもりないんでいつでも誘って下さい^^

>ラブさん
結構前だっけ?w
まぁ・・・気にすんな^^w
俺はねねちゃんよりも、その先の敵の方が怖い^^;

>すぴさん
も・・・もちろんですともwww
1日1回の下ネタはかかせません(`・ω・´)シャキーン
是非、一緒にいきましょぉ^^

  • 2007/04/27(金) 06:08:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/228-debf3919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

