気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



思い出色々・・・

ちょっと更新をサボってました^^; すいません。
ってことで今回は更新していない分を一気に振り返りましょうw
0307_0F8D.jpg
これはみんなでクロック狩りに行った時ですね。
俺だけ残ってるのはチキンだったわけじゃないですよwww
闘ってる最中にみんな次々と浮いてしまい・・・諦めて逃げました^^;
・・・結局逃げたからチキンかwww

0312_4B7D.jpg
これはラブとアコさんの3人で海賊へ行った時ですね。
3次のパラの人が乱狩りしてたので嫌な予感するなぁ・・・って思ってたら
案の定もの凄い数の敵が沸きジュース連打でも間に合わず即死^^;

0319_9E8A.jpg
これは久しぶりにPT全員集合したから記念に撮った写真です。
この後、ヨツンツアーに出かけた記憶があります^^

0329_687F.jpg
新しいメンバーりんちゃんがPTに入りました^^
ってことで記念にエイル東の新マップに冒険に行った時の写真です。
この時、ラブとりんちゃんが一回ずつ浮いてしまいました><;

0331_820E.jpg
春ということでみんなでお花見www
たまにはのんびりするのもいいね^^

0331_8214.jpg
その後みんなで人力車に乗りヨツンへ・・・行ってくれませんでした^^;
運転手?だしてるし・・・ヨツン知らないみたいですね^^

0331_8215.jpg
これは最近の写真ですね^^
俺は眠くてほとんど記憶にないのですが、ヨツンについた時に写真です。
眠くてもきちんと撮ってる俺は凄いwww(おぃw


と・・・ダイジェストに振り返ってみました^^
え?手抜き・・・?・・・そんなこと言わない!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いっきに・・手抜きしたな~
最近のヨツンだって 私からしたら
結構前よ・・・
もっと早く更新しなさぃ

  • 2007/04/17(火) 03:49:54 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
PT増えたんだねぇ♪

仲良しPTでいいなぁ(*´∇`*)
あたしは、ヤボ用でPT抜けてから
リダがインしないんでソロのまま
ボーっと狩ってます(;・∀・)

  • 2007/04/17(火) 11:31:49 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

みつけたぁ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2007/04/17(火) 15:20:33 |
  • URL |
  • たかっぺっぺ #-
  • [ 編集]

どうもはじめまして、YK=アギトと申します。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007/04/17(火) 23:04:05 |
  • URL |
  • YK=アギト #d/CpiV46
  • [ 編集]

今日で77なったよー(*´д`*)b

いつか、俺がかっこよくメニスする
SSが乗るようにがんばるんだぜ(ノω`*)んふふ♪

  • 2007/04/18(水) 18:29:32 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

おお、ダイジェスト(´・ω・`)b
結構前ですよ、ヨツンとエイルww
また遊びにいきましょね~^^*

  • 2007/04/18(水) 19:50:28 |
  • URL |
  • りんか #xk0KBuD2
  • [ 編集]

>ラブさん
そうだっけ?w
いや、最近SSを撮ろうって時くらいしか撮ってないからさぁ^^;
頑張って更新するようにしまぁー^^;

>すぴさん
あははw なかなか問題の多いPTですよ^^;
まぉそれでもなんとかやっていってますwww
ありゃま・・・早くPT戻れるといいですね^^;

>たかっぺっぺさん
見つかった!!www
ってたかさんのブログ行ったけど全然更新してないですね^^;
俺と一緒^^(こらw

>YK=アギトさん
ありゃ・・・雛連の新人さんですかw
俺もう三国志大戦全然やってないんですけど、いいんですか?w
一応リンクは張っておきます^^

>グロさん
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
なんだかんだで上がってきてるねぇ^^
目に酢職人目指して頑張ってねぇ^^

>りんかさん
まぁ・・・いいじゃないのw
昔の冒険も思いだして一息いれましょうよ(誰?w
おぅ!ゾンビになったら浮き浮きツアーに行くか(`・ω・´)シャキーン

  • 2007/04/18(水) 23:52:42 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

こんちゃ(。・ω・)σ

PTメンバー増えたんですねぇ~v-238って、昨日りんちゃんとお話させていただきました(´∇`●)

ここでも、たんたんは浮いているのか(笑)(゚×゚*)プッ
また、みんなで冒険いきたいですねー♪♪その時はよろしくお願いしますでーす(*´I`*)

  • 2007/04/21(土) 16:43:51 |
  • URL |
  • ちび #3/2tU3w2
  • [ 編集]

>ちびさんへ
どもども、こんな小汚いところへようこそwww
あい、現在は7名いますよ^^
目指せ大所帯PTです(`・ω・´)シャキーン
冒険いつでも誘ってくだせぇ^^ノシ

  • 2007/04/23(月) 05:47:45 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/225-c84e2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

