気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


音キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日の動画は結構頑張りました^^
ずっと音をとっても動画とズレていたり・・・試行錯誤を繰り返し。

がしかし!ついに音付きの動画を撮ることに成功しました^^
ほんとはズレてるんだけど・・・それは編集で無理やり動画と合わせましたw

やっぱり・・・最後は力技だよね?( *´艸`)ウフフッ♪
それでは、製作時間30分の動画をどうぞ^^w
 
さて・・・どうですか?凄い動画を作ってる人達からしたら大したことないかもですが^^;

ロストでリスとロードと撃破した時の動画です。
リスのほうは俺らが見つけたのですが、ロードのほうは他の人に頼まれて手伝った戦いです^^;
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ここまでしっかり撮られると、チキンなこともできなくなる・・・(あたりまえだ)

今度はクロック討伐のムービー撮るために倒しに行こうねー(*´I`*)

  • 2007/03/21(水) 10:57:36 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

おぉー
ここまで撮れるって事は最新とは言わないまでも、結構なスペックのパソコンですね?w
鏡花のパソコンじゃプレイする時点でカクカクいいますからねw

  • 2007/03/21(水) 11:55:33 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
わ・・私は・・・何をしてるんだ・・・
グッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ

  • 2007/03/21(水) 19:26:28 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

>グロさん
若干画質は荒いけど、見るぶんには十分だよね^^
ラブがLv3のエナ覚えたら余裕だと思うよ^^

>鏡花さん
そうですね^^ プレイするのにはほとんど問題ありません^^
人が多いとこで動画を撮るとさすがに若干カクカクします^^;
その辺はもうテクニックでカバーですw

>ラブ
確かに途中何かずっとぼーっとしてるね^^;
何か考え事かぃ?w ボス戦中なのに・・・余裕だなw
でも後半の草食べてバニハン連発はいいね^^

  • 2007/03/22(木) 08:32:32 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/223-6e5e9768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

